(・∀・)うひ


度重なる録画失敗に業を煮やし(それだけ?)
ついにおいらもワ ン セ グを導入しました!やほ~(*・∀・*)o
ウチは地デジ入れてないから小型通信機が最先端ですよ!(笑)

半年前から目星つけてたヤツが、年明け直後より見る間に店頭から姿を消し(爆)
タッチの差で逃しました…_| ̄|○ ので、ショップの方とこそこそ相談して
1世代落ちをかなり割安で購入。(欲しかったやつは3世代落ちでした…w)
新しいオモチャを手にしたコドモのように(笑)、いろいろ楽しむつもりでっす。

なにはさて置き、録画をシッパイしないようにしないとな…(´∀`;)

そういやこないだ行ってみたいなと思っていたJAZZバーに友人皆で行ったとです。
ブルーの照明が薄暗い店内をほのかに照らし、とても落ち着く空間でした^^
自分らにもう少し知識があれば、もっとオトナの楽しみ方が出来たと
思ったりもしたくらい、イイ雰囲気でしたよ~。
ダンディなおじさまと物腰柔らかなバーテンさんの軽妙な会話が似合うカンジ☆
また機会をみつけて再訪してみたいお店でした(*^-^*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-02-03 00:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9287213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2009-02-04 22:16
小生もジャズバー行ってみたいですの(泣
でも小生の場合、生演奏や曲目に気がいって、
雰囲気とか云々あんまり楽しまないで帰ってくるような気がします。
なので、おうちでセルフジャズバー(単にCD掛け流し)します(ひでぇ
Commented by katuhiro-iyama at 2009-02-05 00:19
セルフジャズバーよかじゃないですか♪
自分の手の届く範囲でこっそりと楽しむのもまたステキな楽しみ方と存知ます^^
こちらは逆に演奏や曲にとんと疎かったので、あまみんみたいな詳しい人に
こそこそ教えてもらいながら過ごすのもまた楽しそうだなと思うよ♪


<< 目指すは…… ネタがない時の >>