人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決着…?(F1話)


トロロッソ、シート争いはブルデーに決着

というわけで、たしかこれで最後…じゃないかもしれないが(苦笑)、
09年シーズンのレースシートがこれで埋まりました。
セバスチャン・ブルデーくん。紅眼鏡のヒトですねw
ぎりぎりまでタクマくんとシート争いをしてたようだけど、タクマくん残念。
またテストドライバーとかでF1浪人できればいいんだけど。
……年齢的なものがなぁ。うーん。(まああの人開始年齢が遅い分あとあとまでやれそうだが)

そして、今回のニュースで要注目なのはこっちですよダンナ(誰)。
レギュラードライバーの名前。

レッドブル:マーク・ウェバー  セバスチャン・ベッテル 

トロロッソ:セバスチャン・ブルデー  セバスチャン・ブエミ 

4人のうち3人がセバスチャン!!!

ではご一緒に!

なん人だ、セバス(爆)

ど、どうやって呼び名区別つけてるんだろう実際…(^0^;)
とりあえずこちらはファミリーネームで区別するかぁ……。
割合としてすごい確率だよね(笑)75%が同じ名前w
(日本だとツヨシが一度に3人揃うようなもんか?(爆))
by katuhiro-iyama | 2009-02-07 00:47 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< あにめかんそうにやにや 目指すは…… >>