正直いうと

昨日放送あった「ボクらの音楽」に出てた
キンキキッズがけっこう良かったんですよ…これがまた。
なんだか泣きそうになってしまったくらい(苦笑)
VTRが泣かせの編集になってたなーと分かっていながらグッとくるものが(苦笑)
なんか、キンキのつながりっていいなあと思えるんですよ。
オモテに見せないウラの表情をたまーにチラリと見せるんだけど
ウラできっと色々あったんだろうなあ…とか思わせる
深い色を感じさせる気がするんですよ。ええ。
そういうウラを、オモテに見せないで楽しく仕事するように努力してる彼らに
なんだか時々えらく共感してしまう時があって。
だからなんだか好きなんです。彼ら2人。特にツヨシ…←コラコラ
(個人的意見ですが、ツヨシさんがコウイチさんをプロデュースすれば
絶対売れると思います。激しく同意します。
是非お願いしますツヨシさん。真のコウイチさんが見たいです)





とゆーわけで昨日のボクらの音楽とMステーションはビデオ録画しました(笑)
だってー、きっとコウイチの話が投票で勝つだろーと思ったんだもんよー。
(状況説明:先週のMステで、ツヨシの魚の話とコウイチの車の話、
視聴者はどっちが聞きたいか?でネット投票をした。17万票集まったそうな(爆))

コウイチのことだから気合い入れてF1の話するだろーなーと思ったんだもんよー。
そしたら期待に外れてツヨシの魚の話に決まっちゃってさー(無念)。
まあツヨシの直筆の説明文とかあまりにスバラシイ気合いの入れように
それはそれで大笑いしたんだけど(笑)

したら、直後の新曲歌う時にコウイチもツヨシも歌詞間違えて(笑)
(コウイチがなめらかに間違えて、ツヨシはそれにつられてしまったモヨウ)
期せずして録画したVTRは貴重なものとなってしまった(^0^)
あまり間違えない印象があるこの2人。珍しい~。
もっと語りたかったんだろーなあ。集中力切れちゃったんだろうなあー(笑)

コウイチが資料?にするつもりで持ってきたらしい本が
「Ferarri」だかいうタイトルで(笑)、やっぱりコウイチは赤い跳ね馬好きとみたね(爆)

あれ、F1話になってるや…(爆笑)

ええと、かみんぐあうとすると、おいらはキンキFANです(苦笑)ヨロシク(^^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-06-11 23:55 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/931367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カナダ雑感 週刊F >>