あにめかんそうにやにや


最初にこれだけは言わせてくれ。
タケルのカワイさは異常。うん。よし。(何だ)

だぶるおー、こないだせつなが「左慈」と呼びかけたところに反応したヒトは
おいらの他にどれくらいいますか。
おいらは机を叩きました。ええ。6回。(数えるな)
イヤだなあ萌えたんですよ決まってるじゃないですか(爆)。
いいよねえぎこちない友情の築き方でさあww(はいはい。)

せつなはみるみる主人公らしくなっていってまぶしいです。最近。

あ、あとグラh…ちがった(笑)、ブシドーさんのオシリがキレイでした。(ドコ見とる)うへ。

ところでごーおんじゃーが最終回を迎えまして。
OPからおや?と思ったけど、なんとエピローグに声優さんが顔出しで!
登場されててすごくビックリしましたw
特に梁田さんはびっくり~るねっさーんす!ww
浪川さんも子役だったころから声聞いてたんで
顔出ししてくれるなんて…感慨深かったす。
内容はコンパクトに的確に纏めたな、と。
顔出しキメポーズや必殺技もなんだか燃えました!いいねえ。

ごーおんは久々にのめりこんで見た戦隊ヒーローものだったので
終了に寂寥感があったりもして(ちゃんと炎神たちにさよならいってる場面とか)、
いい番組見られて良かったなあと大満足でした^^
特にレッドくんの演技がいつみても熱くてこれぞレッド!という印象だったのが
すごく良かったです♪一生懸命ぶりが伝わってくるような。
これからも応援したくなってきましたv

自分らにとって昔懐かしい雰囲気をもっていたごーおんじゃー。
最後までお遊び心満載で、気持ちを明るくさせてくれました(ツッコミとかw)
どうもありがとう。みんな、楽しかったよ(^0^)


あ、ええと黒執事のこないだの話が良かった。
古城の幽霊のハナシ。小道具とか歴史背景とかしっかりしてて。
同人誌レベル超えてちゃんと見られるものになってた。セバスのやりとりとか。
久々にええオリジナル話見た、って気分になりマシタ。
それにしても予告がおもしろすぎw1人で大爆笑してしまったww
ンガググ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-02-09 23:07 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9318843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウワサはかねがね 決着…?(F1話) >>