人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春霞と春風邪と

こないだエビづくしの料理を食べて大変満足ないやまです。コンバンワ。
エビんまいよエビ。エビマヨさいこう。

2月下旬というのにもう黄砂やら花粉やら…粉塵飛びまくってるみたいですね(爆)
あー先週の気温が高かった時は大変でした。すっかり風邪ひきみたいな。
4年前にでびぅしたばかりの花粉症ですが
そろそろ本格的に対策考えたほうがよさそうだな~。薬とか。
全然対策しとらん。

水滸伝のドラマが未だに脳裏から離れません。
ってか、GYAOで見返してるせいなんだろうけど(爆笑)
林冲のUPで一時停止してみたり、個人的ウハウハです(笑)
中国のやふーで検索したりとか…ああすこし中国語かじっておいてヨカッタ。
かじった中国語?なんとなく堅いゴマせんべい味(謎)。

こないだ500円でゲーセンの景品が2つとれました♪
キャラもののマットとオルゴール。あと原価割れでアイス取れた!ふふ。
小さな事にシアワセを感じる今日このごろw

…謎の腰痛が発生してる原因はきっとチョコ祭りの残りの品を
あちこちから頂いてつまんでいるからだと勝手に判断しております(爆)くぅぅ。
by katuhiro-iyama | 2009-02-22 01:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ともりん at 2009-02-25 22:40 x
私もエビマヨ、エビチリ、刺身好きですヽ(´ー`)ノウマー
花粉症大変そうですね。こちらはまだまだ雪わっさりです。
花粉よりも屋根の雪が舞う感じ…。

Commented by katuhiro-iyama at 2009-02-26 00:48
ともりんさんもお好きですか!ヽ(*゜∀゜)ノウマー!
そちらは海産物の本場だから余計おいしくいただけそうですよね。じゅる。(汚)
雪…4月頃までのご辛抱でしょうか。雪が溶けたら代わりに花粉症が…?
でもその頃こちらの花粉はおさまってそうな気がします(^0^;)アハハ


<< ワ.ン.セ.グ.な日々 自分用覚え書き >>