FANなら!


surfaceファンの有志が、surface曲の順番を決める「ソート」を
つくってUP!なんとシイナさん本人もやってみたというオイシイもの(笑)w
とゆーわけでおいらもやってみました「surfaceソート」

曲タイトル見ただけで8割方、大体サビなどが思い浮かぶ♪ので
くちづさみながらぺちぺち。1箇所選択間違えた;けど、
そんなに苦ではなかったwしかし好きな曲ありすぎて選ぶの悩んだ(笑)
というわけで以下いっきに並べるよん。

↓↓↓






1 たまり場
1 ヌイテル?
3 キミスター★
4 アイムファインセンキューアンジュー?
5 イッツオーライ
6 switch
7 縁
8 なにしてんの
9 焔の如く
10 なまくらジャック
11 MAGIC of LOVE
12 FLY HIGH
13 ハニカムハニ
13 クセになりそうだ
15 ひとつになっちゃえ
16 WAIT!
16 情熱マイソウル
18 空っぽの気持ち
18 FACE TO FACE~がんばってます~
20 ゴーイング my 上へ
21 Invitation
22 平和なことか
22 御褒美
24 NEWS
25 さぁ
26 スチームミルク
27 そっちじゃない
28 君の声で 君のすべてで・・・
29 まぁいいや
30 なあなあ
31 それじゃあバイバイ
32 まだまだ
33 欠片1ピース
34 Super Funky
35 .5 (HALF)
36 Re:START
37 about love
38 食卓
39 フレーム
40 ちりつもたれつ
41 Howling
42 そこに正座
43 くしゃみ-たまり場 パート2-
44 ココロのつぼみ
44 素直な虹
46 だいじなもん
47 愛じゃない
48 でてくるなよ
49 夢の続きへ
50 ワクチン
51 らしさ らしく
52 闇の感情
53 冬の終わり
54 ボクハミタサレル
55 samurai mania
56 まいったな~しょうがない~
56 バランス
58 嘘じゃなく 愛していた
59 冗談じゃないんだよ
60 その先にあるもの
61 CALLED GAME
61 Re:START -TV Edit-
63 [ ]-モノクロカプセル-
64 シンプルシンボル
65 だけどきみを離せない
66 偶然=必然
67 Tell me
68 R.O.S
68 CROW
70 振り返らない君の涙を僕は忘れない
71 ジレンマ
71 as ever
73 REVENGE
74 ろくでなし
75 こんなんだったっけ
76 airy
76 歌
76 眠りたい
79 Room
79 きっと
79 Trigger Finger
79 ふたり
79 √
79 リミット
85 線
86 9(キュウ)
86 アレ
86 十
89 Y字路
90 Route 3
90 √2
90 雫

長かった…(笑)

上位は元気な曲調とえろい歌詞のものが混在してますなww自分のシュミが分かる…(笑)
大体70位から下あたりはシングルのカップリングとかが多くて
あまり印象に残ってない…デスネ(^-^;)
あと個人的にROOTのアルバム曲は聞き込みが足りなくて割りと下位に沈んでます。
でも全体的に順番はこんな感じ!自分の中で違和感ないですww
そうなんだよヌイテル?とたまり場は自分の中で同一ランクなんだよ選べないんだよ><

surfaceの好き曲はアルバム「Phase」と「Invitasion NO'6」からが多いデス。
ちょっと傷心な時は前者、浮上気分な時は後者を聴くのがオススメ♪
つーわけでまたカラオケで歌いたくなりました(笑)
surfaceばんじゃーいww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-03-18 00:45 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9478094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年のルール(F1) 自分ばとん >>