最近ハマっていること。


いわゆるマイブーム。

・すずきしろうさんが執事をやってる某CM。ハマり役だ。
・ディケイドのOPテロップを一時停止すること。
 どんなアクターさん声優さんが出てるかチェックする。
・めらめらと~もやきつくせ~、の歌。(ヘ夕リあネタ)
・最寄り駅の目の前にある桜の咲き具合を毎朝チェックすること。
・続夏目友人帳の録画を溜めること。(溜めるな)
・朝ごはんをきちんと食べること。できるだけ牛乳とヨーグルトを欠かさないように。
・料理をつくること。こないだまたジャムを作ったw
・スポーツクラブに置いてある月刊ホークスを自転車こぎながら読むこと(笑)
・もーにんぐをたちよみしてじぱんぐの展開にによによする。
・PC用げーむ。システムがすごくいい。
・通信機器のガーデニングゲーム。移動中はもっぱらこれ。
・カレシさん。
ずいぶんと局地的なマイブームだなあ(^0^;)そういうもんだろうか。

そういや全然関係ないけど今日電車の中でメジャー立ち読みしてる
小学生男子を見た。それだけなら全然珍しくもないけど、
その子の足元にはスポーツバッグいっぱいに詰められたメジャー(コミックス)が…。
バッグ開けっぱなしにしてまで熱心に読みふけるのはいいとしても
何故メジャーを抱えて移動??謎でした…

ひと雨きたようですがこの後またあったかくなって
桜がぱあっと咲くといいな。桜いいよね。うきうきする。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-03-22 01:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9494629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あれ~? やきう >>