いい試合だった


勝ちましたね!WBCの日本!o(^0^)o

別にこの日を見越していたわけじゃなくて、たまたま、偶然
当日仕事休みをとってた自分にとって
勝ち組と誇りたい気分でございました(爆)wwでへへ。
きちんと午前中から起きてプレイボールから試合見ましたよ~。
点が入っただけでバンザイしてしまうような楽しい野球の試合観戦は久々です^^
5回表ウラの攻防でちょっと相手側に流れが傾いてしまいそうだなーと
ヒヤヒヤしたんですが、きわどいところで建て直してて
緊張感と緊迫感にあふれた好ゲームだったと思います(^-^)

あの、イチローさんがね、よもやあそこで打ってくれよーとは!
今大会の打率、2割だそうですよ?決勝戦でも3打席続けて凡打だったりして
あーもしやこの打席でも…とハラハラしたんですが
一打逆転のクリーンヒット!!もー感激した!!半泣き!ww
ここで打っちゃうのがイチローさんなんだ~、なんであんないい場面で打てるかなー、と
改めてイチローさんの勝負強さに心打たれました(*´∀`)イヤンかっちょいいv
フツーあげんいい場面で打てんよ。プレッシャーに負けちゃうよ。はふぅ。シビレタw

しかし忘れちゃいかんのは、杉内投手の好投ですよ!
登板した回全て打たれとらんとですよ!?なんて素晴らしい!!(*^0^*)ノ
あと川崎選手ね!出場したキューバ戦大活躍!
この2人のこともきちんと褒めてやらんと!テレビはメインどころばっかりだ!(笑)
真っ先に取り上げてくれるのは地元テレビのホークス情報番組だけだ!(笑)
ありがとうありがとうホークス選手の活躍においらはによによだ!ww
城島選手もマジかっちょいい!!理想のキャッチャーとは彼のことを言うのだ(ベタ惚れ)!

前回の優勝は敗者復活からなんとか繋がって綱渡りのような勝ち方だったけど
今回は前評判通りの実力、強さを発揮できて全力で掴み取った勝利だったと思いました(^0^)
決勝戦イイ試合だった~。実力伯仲、拮抗した良いゲームが見られて
本当に満足デスww
いい試合を見せてくれてどうもありがとう!オメデトウ日本チーム!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-03-25 23:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9511784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さくら便り あれ~? >>