人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツポーズ


今さらながら先日のマレーシアGPのスカパ録画してもらった分を見ました。

赤旗中断からレース終了の報が出て
表彰台ウラでニックとティモが語り合ってるシーン。
バトンが加わった辺りで水色のシャツを着たスチュワートが入ってきて
ニックたちがガヤガヤしてる(バトンとも身振りでこーだったよねーとか話してたぽかった)
のを遮って「ちょいと、君順位変わったから。」みたく話しかけられたニックは
「ん?」と真面目な顔になって耳を傾けて、
スチュワートがティモとニック指さして「とゆーわけで君と君、順位入れ替わるよ。」と
仕草で示した後、ティモはあーあってカンジで残念そうな顔をしたんだけど
ニックは渡された帽子を被ってから

oo(・∀・*))よしっ

って小さく(嬉しそうに)ガッツポーズをしてたのが
激しく萌えたwww
かわいいよ~かわいいよ~(笑)

3位が確定したティモの肩をバトンと一緒に、ドンマイ、といわんばかりに
ばし、ばし、っと叩いていた姿も良かったが、
彼の顔は満面の笑みだった…w嬉しかったんだな(笑)

あと、シャンパンファイトしてからフォトセッションで皆で表彰台上に乗ったら
長身のバトンと、コンスト表彰のメカニックさん(さらに長身)の間に挟まれたニック、
肩組みながら軽く背伸びをしていた!のにも萌えた~ww(笑)
これだよ!ワタシャこれが見たかったんだよwwww
萌えた反面、ニックはこういう場面に遭遇することが多いんだろうなあ、
なんて普段の彼の姿を連想してしまったのはおいらだけだろう(^0^;)

プレカンで(今年のプレカンはレースのビデオ映像も見せることにしたんだね~)、
雨の走りの場面を見たニックがぼそっと何かつぶやいて、
聞きとがめたバトンがえ、何?って顔傾けてきたんで
うん、あれがこうでね、みたいにひそひそと話してるのもなんかヨカッタw

うん、取り敢えずニック萌えた(笑)ガッツポーズかわいかった~ww(はいはい)
by katuhiro-iyama | 2009-04-15 01:03 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< さて中国GP 新生鈴鹿! >>