目標達成


ツツジが咲いたと思ったらあっという間に寂しい姿になってしまった今日このごろ、
いかがお過ごしですか伊山です(何このマクラ)。
でんおーの映画前売りチケット買いに行ったら
そこの映画館の公開スケジュールが遅れることが判明、とぼとぼ引き返しました(苦笑)
見に行く日付を決めてるので遅かったら意味ないんだー(゜д゜)
というわけで別の映画館に見に行きマス(・ω・)ノ オー

そんなこんなですが、個人的に大変嬉しいことが。
スポーツクラブ通い始めて1年2ヶ月(そろそろ3ヶ月)、

10kg減量に成功しましたヽ(*゜∀゜)ノ ヤターイww

マジマジ!wようやく当初の目標が叶いました!(^0^)
…本当はひと月1kgで、目標通りなら今ごろ14kg落ちてる計算になるんだケド…
ま、いっかー(笑)
2ヶ月減らないとか1kg減っても翌週に戻ってるとか(苦笑)、
なかなか思い通りにいかなくて不貞腐れそうになったりしましたが
なんとか目標持って達成することができマシタwワーイ\(^0^)/

ただ、まだ標準体重にはピーkgほど遠いので(爆)、
更にあと数kgは落とすつもりで、まだまだ頑張ります~
(いやーニックのいう通りだわ(笑)カロリー意識するだけで全然違う!)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-04-27 22:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9654085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< …ばーれーん? でぃけいどコラボ! >>