つれづれ…


ていがくきゅうふきんも無事振り込まれてほっとひと安心な伊山です。どもども。
じみーにすくらっちでも買おうかと思っております。あっ全額じゃないよ勿論。

先日スポーツクラブで体脂肪測定器にのってみたら
内臓脂肪の数値が15も減ってた!!(゜д゜)
単位がよくわかんないんですけど(……)、指数ってことだから
数値を平均したポイントってかんじですかね。それが15も!!
すす、すごーい我ながら(笑)今年に入ってから簡単にカロリー計算して
摂取カロリー減らそうとしてたのが、こうして数字になって判ると
すんごくサワヤカな気持ちになります(笑)
ワタシは間違ってなかった!なんて快哉を叫びたいキブン(単純)w
これからもカメの歩みでガンバリまーす。

…こないだTVでやってた懐かしアニメランキングみたいな番組で
則巻センベエ氏を見たんだけど、ナニを血迷ったか自分、
彼に思わず「萌え」を感じてしまってななななにぃぃ!?(゜д゜;;)ってキブンになった(苦笑)
だってさー、アラレちゃんにトイレの紙持ってきてもらうのを待ってる間、
 (*´∀`*)♪ こんな顔して頬杖ついてたんだよ~(爆)
いかんいかん、こんなちょっとした仕草で萌えてしまう自分って何なんだ一体(汗)
…でもさ~。よーく考えたら、則巻センベエ氏の年齢設定ってたしか
まだ20代だったはず…でしょう?(苦笑)
当時の感覚のままおっさんのつもりで見てたけど、もう許容範囲内(?)なんだよなぁ……。

なんだこの話(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-05-19 00:59 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9745584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おもいつくまま 次はモナコGP >>