ぶつぶつ…

なんだか最近ぼーっとしてて、日曜のハガレン見逃してしまった…
今週は大きな転換になる話だったのにな。ちぇ。
それにしても展開早すぎるよ新ハガレン。OPからはヤル気が感じられるが
どこまで突っ走るのやら…(苦笑)

でんおーの映画が遅れて公開された映画館があるので
早速行くつもりで時刻表チェックしたら、
真昼間しか上映しねーんでやんの!(゜д゜;)
カンペキ子供ターゲットwwシャカイジン、学生さん涙目(爆)
うわーこれはショックだわーせめて18時以降の上映が1本でもあれば
入場者数違うと思うんだけどな~(^-^;)
行く気まんまんだったけどこれは諦めるしかなさそうです(汗)よよよ…。

…先週の日曜部屋でうつらうつらしててテレビの音だけ聞いてたら
サザエさんがなんだか萌えキャラに思えてしまって自分でもビックリ(笑)
凹んでマスオさんになぐさめてもらうやりとりがなんか自分の萌え琴線に触れたんだ…。
こうやってヒトは二次創作の世界に浸かっていくのだろうか…とか
どうでもいいこと考えた(笑)
マスオさんっていいダンナだよなー。サザエさん夫妻はいい関係だと思うなー。

最近なに気に料理にハマってます~。野菜たっぷり買ってきて
悪くならないうちに片付けてしまう野望に燃える今日このごろw
今週は運動控えめで料理に専念しよーかな?

…はたしてこのエントリのカテゴリは日常でいいのかどうか分からなくなってきたw
ま、いーか(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-06-09 01:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9836321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 限定メット トルコGP終わって >>