人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定メット


ニック、特別メットデザインを公募

これは…FAN度を試される企画のよーな(笑)
とりあえず確認のために公式サイトの当該ページに飛んでみたところ、

ログインしなくちゃダメだよん♪

の文字。うぬぬ…

で、では試しにログインなるものを…(笑)

あれ?簡単にできたヨ?( ゜ω゜)キョトン
(ログインネームとパスワードとメアドを入力するだけ。メアドに折り返しメールが来ます)

それを使って再度ログイン…およよ。
入れちゃった(笑)
とゆーわけで、

メットデザイン、一筆啓上してきましたwww(爆笑)

デザインツールが表示されるからマウスでクリックなり動かしたりするだけで
ニックのメットに落書きができます(爆笑)
おいらもちょーてきとーに書けたんで、時間と興味のある方は
さらっと参加してみてはいかがでしょうかww

ち、ちなみにこのデザイン企画で見事採用されると
「選ばれたデザイナーは金曜日のフリー走行前に
ハイドフェルド本人にヘルメットを手渡すことになっている。」
(ニュース記事)
らしいので(笑)、連絡先きちんと書いておいたほうがいいですよ~(^ω^)
今からニヤニヤ妄想が止まりませんww(爆)←ありえないから。
by katuhiro-iyama | 2009-06-11 22:53 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< ちょw新記録(爆) ぶつぶつ… >>