ざっき

「さっき」を誤変換して殺気と出たものを削除するつもりで慌ててミスって
「殺」だけ送信してしまったうっかりものの伊山です。トホホ。

WJで連載ちうの某水滸伝モノマンガ!
こないだ林チュウが出てたんでうほうほしましたw
漆黒ざんばらロングヘアーでなかなかの美形キャラ。
生い立ちに暗い影があり主人公と戦う動機にもなっています。ふむむ。
人気でそうだなあ(笑)
やーっぱり林チュウって美形キャラにされやすいんでしょうかね。
あ、こっちの林チュウはヒゲ生えてません。残念(こら)。

そういや文庫の水滸伝と並行して横山光輝水滸伝も借りてました…
まだ全然読んでないや(苦笑)
そろそろ読んでみよーっと。文章で読むのとはまた違った印象になりそう。

ホタル見に行ってきました(^-^)
今年はまだ暑くなくて出現が遅いらしいと聞いてたけど、なんのなんの。
天然イルミネーションのごとく、木々に沢山止まって一斉に点滅してました!
感激。地元の方が維持する努力をされてるおかげだろうなあと思いました。
これから先もまた見られますように。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-06-18 01:06 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9874671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F1、いちだいじ がしゃぽん >>