人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスGP絶賛開幕中!


予選結果。

おおっ?カズキくんが5番手とかにいるじゃないか( ゜∀゜)
Q1では赤旗中断もあったもののトップタイム通過だったらしいし、
第2のホームコースというだけありますね(*’∀’)b
期待してしまおうかな~。このタイミングでこそっと結果出せればカズキくんらしい(笑)

BMWザウバーのコメント。
ニック…「もしドライのままだったら」って、レイン狙ってるだろ~(笑)
まあ去年雨を読んで4つジャンプアップ!なんて奇抜なこともやらかしてるし
雨頼みになるのも分かる気がする(^-^;)
…実力でなくて天候頼みになっちゃうのが…ちょっとね。情けないというか。

こういうヤーノさんは嫌いじゃないです^^

珍しい取り合わせ。 

今回の木曜プレカンはたった2人です。(ルイスとジェンス)

もう早速バナーが。 Tシャツ作ったり、賛同者仕事早いなあ(笑)


分裂問題ですが…
FIA法的措置にでる
20日に発表すると言ってた、来年のF1世界選手権参加チームの公表を
いきなり保留にしたり、「特にフェラーリはFIAとF1に出るって契約してるじゃんかー」
とかってダダをこねはじめました(爆)
お互い、相手の大事な物(立場やメンツも含む)を取り上げて
「返して欲しかったら俺の大事なもん返せー」って
涙目で叫んでるような印象です(^0^;)顔真っ赤にして。身体ぶるぶるさせて。
あーもーなんだろねこのガキんちょは(苦笑)

…思ったんだけど、この分裂につながるFIAとFOTAの喧嘩って
組織同士だから見てて正体が分からなくて、つまらないんでしょうね(・ω・;)
これがドライバー個人での喧嘩だったら全F1ファンが面白がって
レースにも注目してたんじゃないか…なあ、なんて思うのは不謹慎かな?(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2009-06-21 13:10 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< つわものどもがゆめのあと。 F1、いちだいじ >>