人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろこんな時期


博多の街を彩る、博多ぎおん山笠の季節がやってきました(ニュース風)。
そろそろこんな時期_d0025055_23363665.jpg


今年は何だか気合が入っている気がします。するだけ。
いや、例年気合い入れて作ってらっしゃるはずです!
(毎年造り替えてるんですよちゃんと)

この飾り山の裏側は地元テレビ局とのコラボレーション(お天気キャスターが大黒様…)
でした(笑)去年は鬼太郎だったが…。まあ毎年裏側は柔らかい題材をもってくるらしい。

周囲には早々と屋台もいくつか並び、すっかりお祭りムードです^^
…実は今年本番の15日に休み取ったんだよなあ(笑)
見に行こうと思えばいけるぞwうひ(笑)

見たい映画が3本溜まってるので立て続けに見に行く予定です~^^
by katuhiro-iyama | 2009-07-02 23:31 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< つれづれな感じで 09年6月のニックの日! >>