つれづれな感じで


地上波放送された工ウ゛ァ劇場版見ました♪
実は放送日を1日間違えて覚えていて(爆)、
友達からのメールでハッと気付いてぎりぎり、開始10分頃から見られました^^;
(もうエウ゛ァの前まで連れて来られて乗れどうのこうの言われてた)
ウチのアナログマなテレビ(何だそりゃ)だと
どうしても左右の端が見切れてしまうのでなんだか勿体ないなと思って
こそこそとワンセグを立ち上げる(笑)
やっぱりデジタル画像はデジタルツールで見たほうが画質が良いね!(泣笑)
肌の色合いもデジタルの方がキレイに発色されてて
うーん小型でもデジタルで見た方が楽しめるなあと
普段アナログな人間のつもりでいてもこういう時ばかりはデジタルに傾いてしまいました(^-^;)
(ワンセグのほうが1秒くらい遅れるんですけどね。字幕ついてて便利です)

我ながらバカだなあと思ったのが、
思わずカヲルが出てくるシーンだけ録画してしまったこと…!(爆)
たった30秒のために録画ボタン押す自分ってどんだけだwwと
自虐的に、でもウキウキ(笑)
次も出てくるよね?早く見たいな~楽しみだw

久しぶりにレンタルでアニメDVD借りてきました。
ちかぢかアニメ感想書きます。
そしてそれと一緒にデンオウのTVシリーズも1本借りてきたw
映画とリンクしてる話♪約2年ぶりに見返すと今なら分かる作品内のアレコレw
アクターさんの動きとか映画とのツナギ場面の巧みさなど
改めて惚れ惚れした~(*^-^*)やっぱり脚本家さんスゴイ。
そして良ちゃんの演技力…!あああ今見てもほんとすごいやたけるん。感心する。
今度またDVD借りるなら、ジークの話をまた見返したいなあ~w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-07-04 23:44 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9943922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニュル前 そろそろこんな時期 >>