ほえー


今度は野球観戦に行ってきました!(笑)(今回は写真ナシ)
これで今年3回目のドームw

今回はレフトポールのファウル寄り(内野スタンド側)。
試合の流れをぶつぶつとシロウト解説(笑)しながら
選手たちの動きなどをまたーり見物してました(^-^*)
ひちょり居たよ!ひちょりレフトだったから背番号がくっきり見えたよ!w
ひちょり、客から手を振られて振り返してたよ!ひちょりいい奴だよ!(はいはい)

今回先発がスギウチだったんでニヤニヤしながら見てたけど
なんとなく印象がピリっとしなかったな~。
途中降板もっと早いかと思った(FANとも思えぬ発言)。
あ、でもカワサキの動きがキビキビして可愛くていい守備で良かった~w
最近の先発メンバーを大体覚えたので、守備の時あれは誰、あれは誰と
確認するのもまた楽しw

試合は結局ホークスの敗北だったけどね…(^-^;)ゲーム差詰められちゃったよオゥ。
流れがなんとなく日ハムだったから9回入る前に帰ったけどある意味正解だった(苦笑)
ま、スギウチもタムラもカワサキもホンダもひちょりも見られたし
ホンダの応援歌振り付けも覚えたから(笑)、良しとする!ww

野球観戦は1度行くとクセになります(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-07-17 00:41 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9992945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともりん at 2009-07-18 23:44 x
おひさしです。
ひちょりはイイキャラしてますよ(´ー`)
(チアガール姿で指くわえてセクシィポーズとかwww)
野球はまだいっかいしか行ってないけど、いいですよね!
来月ホークス戦行くので楽しみです♪
Commented by katuhiro-iyama at 2009-07-19 00:47
おひさしぶりです^^コメントどもです。
ひちょりはあのルックスと、FANのことを考えてくれる姿勢が
面白そうなヒトだと前から思っておりましたwナマ姿が見られて良かったっす^^
来月ホークス戦ですか!是非楽しんでこられてください!
その頃まで首位決戦やってるといいな!(笑)


<< 雑感もかねて。 のぼせもん8・幕 >>