2010年 04月 09日 ( 1 )

バックアップ


F1とぴっく。

観光庁が可夢偉支援

こないだちょろっと可夢偉くんがコメント出してたなーと思ったら
これでしたか。
日本の観光庁からの支援、バックアップをいただけるとのこと。
日本へ観光にくる人たちへのアピールとしてF1、鈴鹿サーキットの知名度を使いたいみたい。

これね、ありがたいと思うんですよ~
可夢偉くんスポンサー探しのためには活躍して成績残さなきゃだし。
そこで公的機関から(たとえ金銭的支援でなくても)後ろ盾をいただけるというのは
スポンサーへのアピールとしてもハクがつく?し、ありがたいんではなかろうか。
可夢偉くんとしてはこれでますますレースでチカラ出さないとな、って
気合い出してそう~。(重圧をヤル気に変えそうなキャラだよねカムイくん)

可夢偉くんが日本で特に何をするってことはあまりないだろうけど、
観光庁も口先だけにならないように、我々も気をつけて見ていきたいですね(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-04-09 23:47 | F1話 | Trackback | Comments(0)