2013年 02月 05日 ( 1 )

オメガ43話


聖闘士星矢オメガ43話です。
今回は脚本が大和屋さんでセリフ回しとかに期待あったんですが
作監があまり……な印象で(苦笑)、でも作画スタッフの中に
動きがいい話によく見かける方(山口泰弘さん)がいらしたので
期待していいかな、という感じでした。エラソウでいつもスイマセン(汗)
てか、オメガ見始めてから、映像は結局演出絵コンテなのではないかと
思うようになってきました。魅せ方って大事だよね。

前フリはいいとして(笑)、地球が闇に包まれるまで あと2時間10分!
移動に時間かけすぎなんじゃね?w
(どうでもいいけど「双魚宮」って発音は難しいのかな?ちょっともつれる印象)

双魚宮の外観。
d0025055_2342553.jpg
なんだろう、ウロコ?
内部はこんな感じ↓……シュミ悪くね?(爆)
d0025055_23433060.jpg
でも美術スタッフの意欲作だと思います!


ともあれ、青銅全員集合して足を踏み入れた双魚宮ですが、
指パッチンと共に現れたのは
d0025055_23441415.jpg
 「ようこそ、若き聖闘士諸君。私はピスケスのアモール。
貴方達の幕を下ろす存在です。」
「よろしく。(ニッコリ)」
d0025055_2347212.jpg
(ちょー石田彰声!素晴らしく石田声っぽいキャラ登場だー!(偏見ww))


声は想像しやすいかと(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-02-05 23:50 | 星矢オメガ | Trackback | Comments(0)