2013年 02月 14日 ( 1 )

ついに到来


おばんわでございます伊山です。
インフルは無事撃退いたしました。タミフルよく効くねえ。
次の日にはもう熱が下がって、でもアタマはぼーっとした感じが続いたので
3日ほど自宅療養につとめました。
(それでも録画の消化が1,2本くらいしか進まなかったのは何故だ)
お友達との約束をキャンセルするハメになったのは自分でも痛恨でした……。
うつしたらいけないから仕方なかったんだけども。あああ。
次はキャンセルしないよう、別の病気もらわないように
気をつけようと思います……。とほほ。
(同居のダンナさんにはうつさずに済みました。ひと安心~。)

インフルはなんとかやり過ごしたんですが、
今度は見えないアクマ・スギ花粉が襲来しやがりまして……!
仕事終わって帰宅途中から目がしぱしぱし始めて、
いったん買い物に寄って店内に入ったところでも~、目がかゆいのなんのって(汗)
精肉売り場の前で値段の高さに涙ぐむ主婦を演じてしまいました(爆)
(※要約:あまりのかゆさに、泣いてんじゃないかってくらい目をこする…)
インフルの次は花粉かよ。やってらんねーよチクショウメ(泣)
今年から耳鼻科か眼科に通って花粉対策しっかりやろうかな……。
泣ける……(いろんな意味で)

そんなこんなな日々ですが道端に菜の花が咲き始めているのを見つけました。
春は少しずつ、確実に近づいてきてますね。
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-02-14 23:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(4)