2013年 02月 16日 ( 1 )

つれづれオメガ


このごろ気がつけばなんとなく
脳内でマルス四天王の名前を反すうするようになってしまった伊山どす。
バッカスロムルスウェルカーヌスディアーナ。
覚えなくていいと自分で言っておきながら(笑)
ちくしょうきっとこれは石田さんの発声が
滑舌良くて聞き取りやすかったからだきっとそうだ(わけわからん)

ええと、現在オメガ公式サイトで人気投票が開催中です。
3キャラまで入れられて、投票には特に制限無いみたいだから
好きキャラを上位にあげたい方はぜひw
(ただし連続投票は無効になるそうだからご注意を)
自分は、アリアたん、エデン、ソニアに入れました~見事にマルス側(笑)ww
いや、ええねん。みんな好きやから。ええねん(笑)
しかし2回目投票した時はコメント欄にガチでイタイFAN丸だしの
熱いコメントぶちかましてしまいましたマジすいません…。
旧作リスペクトよりオメガならではの面白さを追求してほしいとか
アリアたん退場は英断とかシラーのデザイン最高とか
スタッフの皆さん生意気な視聴者でほんまゴメンナサイ……(爆汗)
ちなみに2回目は、コウガ、瞬さん、シラーに入れましたww自分的裏人気。

しかし人気投票、上位のゆくえが全く読めんな~。予想がつかん。
個人的にエデンが上位に入ってくれたらいいなあくらいは思うんですけど。どうだろ。
アリアたんの得票数が気になるかな。途中退場してる分、票が伸びない懸念。
まあいいや。発表は来月だそうなので要チェックやで~!

そういえば唐突に思い出したけど、
自分、前に「作中でいっきに時間がすすむ展開があるんじゃないか」的な
雑感を書いたことがあるんですけど
どうやらキレイにハズれて終わりそうですw
キャストさんは以前に少しでもアニメ星矢作品に関わりがあった方を
メインに据えただけのようで、深読みしすぎました(笑)
放送終了は3月中かな~。あとひと月くらいでほんとに終わるのかしら(笑)
そうやってもやもや考えしまうのはやっぱりオメガが好きで
気になってるからだなあと思いつつw

雑感でした。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-02-16 22:37 | 星矢オメガ | Trackback | Comments(0)