2017年 10月 10日 ( 1 )

あきのイベント事


おこんばんわです伊山どす。いかがお過ごしですか。
いやーちょっとバタバタしてましてネットにつなぐ時間があまりとれませんでした。
子どもに合わせた生活時間に移行しはじめたのが要因なんですが
子どもが早く寝てくれるとその後の時間が優雅になって良いですね(笑)わはは。
3才児は早く寝させよう。うむ。

まあさておき(笑)、良い気候になってきましたので、というわけでもないですが(笑)
少しお出かけとか運動会とかイベント事が続きましたのでそれらをざっと。
子どもの運動会は程よいお天気に恵まれて楽しく過ごせました~
d0025055_22344200.jpg
去年はおゆうぎがろくに出来ずに、先生の合図で立ったり座ったりだけの演技だったのですが(笑)、
今年はなんと、ちゃんと音楽に合わせて歌いながらみんなと一緒に同じ振り付けをして
しっかり踊っていました!(笑)良かった、よかった成長したよ(感激)
あとは午後の部も参加したので初めて運動会のお弁当を食べたのも楽しかったです^^
ただ、ワタシが6時に起きてせっせと作った自信作のお弁当、
子どもは半分しか食べてくれなかったんだけどね……(半泣)
観覧に来てくれた実家のばあばが張り切って作ってくれたお弁当のほうが
子どもにとっては目新しかったみたいでね……ばあばに負けたよ……(笑)
まあ、いいです。これもまた思い出(苦笑)
かけっこもビリケツだったけど頑張って走りました(笑)微笑ましかったです~^^
こうして親レベルも少しずつUPしていってるかな~って感じですね。

あと、水族館とか行ったのでおりたたみ。





写真が多め
[PR]
by katuhiro-iyama | 2017-10-10 23:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)