カテゴリ:ニックFANへ質問( 1 )

ニックバースディ企画


Nick Happy Birthday!!(^0^)

5/10はニックの誕生日です!今年でついに30歳!!やったね!
とうとう大台にのってしましたね~ニック。
しかしオトコの30代は一番充実する時期といいます!
これからのニックのますますの活躍を祈ってお祝いさせていただきますっ♪

つーわけで(?)、ニックバースディ企画をUP。

ニック・ハイドフェルトFANに30の質問

30歳にちなんで(笑)、30問です。
バトンとかじゃないんで、答えたい方はコピー&ペーストでお持ち帰りになって
好きに回答してみてください~(^-^)
回答報告、申告の必要はありません。が、ひと言くださると喜んで見に行きます(笑)
質問答えるの好きだけど、作るの初めてですヨ…本当に好きなんだな自分(爆笑)
※6/4追記:質問7の文章が分かりにくかったようなので訂正してます※

では、以下おいらの回答をば。

男女どちらでも回答しやすいのでは、と思います。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-05-10 22:29 | ニックFANへ質問 | Trackback(1) | Comments(4)