カテゴリ:DEN-O( 26 )

ラバーストラップ


ごきげんいかがですか伊山でっす。何年ぶりかの電王カテゴリ更新でっす(笑)
いやー電王、今年で放送から丸10年経つそうで(笑)もうそんなになるのか~。
それを記念してか、先日ブルーレイBOX発売の告知が出たり、
週末公開の特撮映画に電王復帰とうたわれてたり、
年内にいろいろお祭り的な動きが出てきそうです^^

その流れからか、先日アニメイトさんでこんなアイテムが出ると聞きつけて
早速予約して購入してきました、電王ラバーストラップBOXセット(笑)
7点入り一挙まとめ買いです(笑)なんとww
d0025055_22554450.jpg
d0025055_22561704.jpg
全種類入ってました!w
うわーーんモモちゃんはもちろん、電王にウラ、キン、リュウ、ジーク、デネブと
みんなみんなかわいいよぅぅぅwww

今は好きキャラのアイテムを身に付けてアピールする風潮のようだし
さすがアニメイトさん、デフォルメの可愛さはハンパないwってんで
全キャラ買って損しない!と思ったんでオトナ買いしました(笑)
せっかくなんで全種類は無理でもモモタロスだけ普段使いしてアピールしてみっか……(笑)と、
カギ束に付けてみたところ、そっこー翌日にヒモが外れて壊れた(爆笑)
んで、現在は金具の部分だけ別のカギにつけてぶら下げてます。ふふふ(笑)

10年前は好きすぎて買いまくればオサイフがとんでもないことになるwwと思って
こういったアイテムはできるだけ購入をセーブしてたんだけど(買うならジークだけとか)、
今年は10周年記念だし、まあいっか!って気持ちで揃えちゃったけども
これからしばらくこんなアイテム出続けるなら考えようかな……(苦笑)
いや、でも記念アイテムは欲しいかな。さすがにブルーレイは手がでないけど(爆笑)

オルフェンズでのオルガ傷心(笑)の衝撃をいやしてくれる素敵アイテムでした……w
ああオルフェンズ……とほほ^^;
(流石にショックが大きくて、ふらりと入った店の有線でオルフェンズOP曲が流れてきたら
近くの棚にガクリとうなだれるくらいには生活に支障がでています(苦笑)←どんなや。)

そんなこんなでww







[PR]
by katuhiro-iyama | 2017-03-21 22:44 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

DE・ぱいれーつ


「超電王トリロジー・お宝DE・エンドオブパイレーツ」(通称イエロー)を見に行きました!
3部作全部見終わったよ!お疲れ自分!お疲れ!w
というわけで今回もネタバレ感想~。

小林靖子さん監修
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-07-03 22:21 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

NEWとらる


「超電王トリロジー」Blueの回、見に行ってきました!
以下、がっつりネタバレ感想!

てんどん
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-06-13 00:59 | DEN-O | Trackback | Comments(2)

スタートゥインクル


超・電王トリロジー「ゼロノススタートゥインクル」を観てきましたっ!

これは電王スピンオフ映画が2週間おきに1本ずつ、計3本公開される企画で、
今回はまず初回の1本!
主役はゼロノス!しかしデンライナー'sもしっかり登場するぜっ!
…てことで、これはもう見に行くしかないっしょwwって感じで
わくわく行ってきました~(^-^*)

というわけで、以下ネタバレ感想☆

俺っ、参上
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-05-28 23:28 | DEN-O | Trackback(1) | Comments(0)

まさかの


今になって電王カテゴリーエントリーするとは思わなかった(笑)

電王、列車ジャック!

すごいな~都内の電車1本まるまるジャックするとは。
やりおるのぅ、って感じw
しかもイマジンたちも来たって?ふわ~w
アクターさんは?やっぱり本人さんたちですか??(wktk

この映画3本を2週間おきに連続公開する!っていう前代未聞の作品…。
最近こういう感じの公開形式多いよね。ブレイクブレイドも6本連続公開だっけか。
なんだろうね~そうやって集客を伸ばしたい映画館との思惑が合ったのかな?(穿ちすぎ)

とりあえず見に行きますので(笑)時間合えばいいな~頼むよ映画館(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-05-02 23:10 | DEN-O | Trackback | Comments(2)

戦利品。


久しぶりに某アニメの友達なお店に行って
ちょこちょこ買い物をしてみました。

戦利品~
d0025055_059559.jpg


ジークのミニクリアファイルとセリフ入りミニキーチェーンプレート。
あともやしもんのノートね(笑)この孔明のコスプレしたオリゼー好きなんだ~w

キーチェーンは例によってブラインドパッケージで
店員が適当にチョイスした品を手渡してくれるシステムな商品なので(^-^;)
何が入ってるのかわからないんだけど…
今回はちょっと期待はずれだったかも(苦笑)
まあジークを狙ってたわけじゃないけどさ…裏面のセリフがありきたりで。
ヒトヒネリされたやつが当たってほしかったッス。ちぇ(笑)

最近のアニメ友のお店は食品類が増えてて
お茶とかお菓子とかパスタとかうどんとか(笑)結構揃ってるんですね~(高いけど)。
自分も気がつけばオトメ系作品のキャラがプリントされたお茶(500mlペット)を
手にとってしまってました(爆)
これ1本200円もした…買ってから気付いてビックリ(汗)150円かと思った…
ちなみに「薄桜鬼」っていう作品の商品っす。新選組モノです(笑)あーあ。

あの場所行くと沢山の商品についウキウキして時間忘れてしまう~
魔の空間だw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-08-28 00:57 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

がしゃぽん


にしし。某雑誌のアンケート懸賞が当たりました♪

電王スィング4つ。

d0025055_0311266.jpg


色つきのウラ、キンちゃんとクリアカラーver'のモモ、そしてジーク!(^0^)
(ジークただの透明で写真にちゃんと出てないかもですが(笑))

買った雑誌の当選者ページを昨日たまたまぱらりとめくって、
そういやハガキ送ったっけ…と何気なく眺めてみたら
自分の名前あったー!そしてその日届いたー!(笑)ので、ビックリしたw
仕事早いな某T書店。昔某G社のプレゼント当たった時は半年たって急かして
やっと送ってもらったのに…(オフレコ)。
さすがにスィング全種いっぺんには無理でしたが(こらこら無理ゆーな)、
4種類のうちにしっかりジークが入ってるあたり、
なーんておいらの趣向をつかんだステキチョイスなんでしょう(爆笑)
分かってないはずなのに…グッジョブ!w

ありがとうございます某T書店さーん(^0^)ノ

そうそう、電王の映画「超・でんおう&でぃけいど」もういっぺん見に行ってしまいました♪
(以前行けそうにない…とボヤいてましたがぽっかり予定が空いたので強行!)
そしたらなんと上映最終日の、最終上映だったらしくて(爆)
ほんとに最後の上映をにんまりたんまり、タンノウしてきました(*^0^*)
パンフも手に入ったしね~!迷ったけど行って良かったです♪
(パンフには子良太郎役とユウくん役、ツカサ役と侑斗役の皆さんそれぞれのコメント有。
ちゃんなかはD-BOYSメンバーの子にデネブ役をしてもらって本読みしたらしい(笑))

今回は客の入りも少なく、最後尾座席でだらーりと寛ぎながら見ましたが
村人役にアクターさんが出てる場面とか
VS戦艦戦シーンの電車内ドタバタでジークがどさくさ紛れに何をやらかしてるのか(笑)を
落ち着いて観察することができたんで、2回目とはいえ新しく楽しめました~(^-^)
…しかし、一緒に見ていたお子さまたち、はしゃぎも笑いもせず、
すごーく大人しく見てたよな~…2回目以上の子もいたみたいだけど、
ちょっと反応が欲しかったヨ(笑)

さて、電王熱はどこまで続くんでしょうねw( ̄∀ ̄)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-06-15 00:28 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

超・第1弾!?


劇場版仮面ライダー「電王&ディケイド」見に行ってきました♪(^0^)
例によってネタバレ感想っ!いくぜいくぜいくぜ~!(笑)

これなんて
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-05-13 23:33 | DEN-O | Trackback | Comments(2)

でぃけいどコラボ!

仮面らいだーでぃけいど14話「超・でんおうビギニング」見ました!

出だしはでぃけいどとして見てたけど
続々電王キャラが出てくるともうウハウハしてとまらなくて!(笑)
脚本はオリジナル脚本家さんだった(他らいだーシリーズ回もそう?)のもあって、
でぃけいどというより電王として見てしまったくらい、
よく出来た内容でした♪脚本家さんでぃけいどキャラの性格とかどうやって掴むんだろうw

前回予告でもちらっと出てたけど、主人公のツカサくんが続々憑依される!
笑った笑ったwwウラちゃんはなんかマジシャンみたいな格好でよく似合ってたし
(もともとの髪型が近いからかな)、キンちゃんの格好も派手な和風でカッコよかったw
リュウちゃんもすごく頑張ってた!けどビミョウだったかなー(笑)
まあリュウちゃんは小柄なイメージなので
すらりと背の高いツカサくんにはちょっとミスマッチでしたかね(^0^;)
でも憑依体すごくよく頑張ってたと思う~!ツカサくんいきなり試練ですよww
声はオリジナルキャストの吹き替えだったけど実際喋って動くのはツカサくんだし
イマジンのキャラの特徴つかんだ動きしないと見栄え良くないわけですからねえ。
その点ウラのポーズはキレイにつかんでたと思うwでぃえんどの中の人がウラだから
教えてもらったのかもしれませんネv(*^ω^*)ニヤニヤ

それにナツミちゃんも憑依されるなんて!(笑)
リュウちゃんのド派手な格好が笑えた~けど可愛かった♪一瞬であのごてごてした格好に(笑)
あの、憑依された人が体内でどういう印象なのか(先週の仮面の中のユウスケの表情みたく)、
イメージ映像が出たのは初めてだったので、それはちょっと戸惑いましたが
これはでぃけいどならではってことでしょうね^^
それにしてもウラ憑依ナツミは色っぺかったっすね~w( ̄∀ ̄*)b

個人的にうはって思ったのが、ユウスケのモモ憑依!w
これはくらいまっくす刑事の時ちょっと共演したムライくんが大喜びしただろうなって!(^0^)
まさかあの時一緒に出てたタケルくんと同じ演技をすることになるなんて…w
ムライくんは楽しんで演じられたのではないでしょうか♪勝手にそう思ってるけど(笑)
プリンがっついたり英語分からなかったり(笑)、モモらしい表情になってました!
(中盤以降ずっと憑依されっぱなしでユウスケ可哀相にw)

崩壊したという電王の世界。戻る秒針、消えていく街。
色々伏線張って多分それを一気に劇場に持って行くカンジなんでしょう(笑)
今回も劇場とのタイアップとのことなので、もっちろん劇場見に行きますよ~!(^0^)
今回のTVシリーズが映画の中でどう絡んでくるのか、今から楽しみです♪
(そして劇場予告の中で、くらいまっくすふぉーむに豪奢な羽根が生えてたのを見て
かーなーり、テンション上がりましたwwwきゃージーク~~ww(嬉))

[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-04-26 22:51 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

ウワサはかねがね

ちらちらと話は小耳に挟んでいましたが。
正式発表ですか。

とりあえずニュースサイトリンク。

電王劇場版第4作公開決定!

今作は豪華にディケイドと共演!
そ、そうきたかwwというカンジです(笑)
劇場版で共演ならTVシリーズの方では共演ないんかなー
今はそこが気になりますね。

何にせよ、多分見に行きます(笑)…ま、また時代劇か…(^-^;)

関係ないけどディケイドの裏幕っぽいメガネ帽子のヒト、
なんで「ディケイドゥ」って言うんでしょうかね。どうでもいいですね。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-02-10 00:24 | DEN-O | Trackback | Comments(0)