<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トリビア、キター♪

何気なくトリビアを見てたら、なんかちゃっかり声優さんたちが
多数出演されてましたよええ!(爆)
あー惜しい~録画しとけばよかった~(>_<)

なんか、工事現場に置かれている「ご迷惑をおかけしています」の看板に
描かれている、アタマを下げている作業員の絵のヒトに
一番似合う声は、っていうトリビアで(笑)、
大御所の音響監督さんたち呼んでミーティングしたうえで
わざわざしっかりしたオーディションまでやって(爆笑)、
それで声を決めた、っていうすげー「トリビア」らしい種でした(笑)
にしても紹介されずに顔だけちらっと映った声優さんとか含めて
30~40名くらいベテラン・人気声優さんずらりと呼んで
「ご迷惑をおかけしております」とかちゃんとアフレコさせたらしくて(笑)、
豪華な企画だった…うっとり。返す返すも録画しなかったのが悔やまれる。
顔出しでちらっと分かったのは檜山さんだけだった…けど
関智一さんとか水島裕さんとか島田敏さんとかおられたらしい…うおお(興奮)
(八嶋さんが緒方賢一さんのことご存知っぽかったのは何故だろう…)
続編企画求む!(笑)

あ、ちなみに選ばれたのは堀内賢雄さんでした。納得!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-31 22:37 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)

楽しかった

今年の誕生日は友人2人にワガママを言って
地元のバイキングレストラン&温泉につれてってもらいました♪
バイキングは自然食の健康的な食材を使ってて、
食べ過ぎるくらいたっぷりいただきましたv
すこし休憩したあと温泉につかって、
自分はフットマッサージも受けてすっきりさっぱり(笑)
あーまったり遊べました。楽しかった(*^-^*)

まあ、いわゆる大台にのったわけで
あまり浮かれてはしゃぐもんでもないのですが…(苦笑)
いいさね。楽しければ良し(笑)

自分を支えて見守ってくれる全ての皆さんに。
ありがとうございます(*^0^*)
結婚相手はげしくボシュウ中~(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-30 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)

モナコ決勝


デビクル先生3位表彰台おめでとう♪

…ヤヴァイ…似合いすぎるほど似合っている……うぷぷ(笑)

…背が高いから長いマントが似合う…よね…うぷぷ…(笑)

さて、…………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-29 20:10 | F1話 | Trackback | Comments(0)

れっどぶる!

先日関東地方へ行った友人から
限定発売中のレッドブル缶をもらったので(笑)、
モナコ決勝直前がつっと飲んでみました。
d0025055_1204013.jpg


あまりおいしくなかった_| ̄|○

オロナミン某に似た味だけどなんだか甘くてビミョウでした(苦笑)

……………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-29 01:19 | F1話 | Trackback | Comments(2)

おおっとモナコ

モナコ予選は一部赤旗が出るなどやはり荒れましたが
結果そのものも荒れた模様です(爆)

シューマッハ、PPはく奪

…あーあ、やっちゃった(爆)
個人的に往年のMシュー「らしさ」が出たように思います(笑)
フィジコも進路妨害だかでペナルティ取られたんで若干グリッドに変更あり。
ニックは15番手スタートになるもよう。
(スカパー映像ではマシン停めた後ニックが木陰で休んでる姿が映ってて
動いてるだけでうっとりした自分(ニック病))
さーどうなるかな。

ぐは!ヤーノのお子さんじゃん!(嬉)

プロスト氏はっけーん。

な・に・し・て・ん・の(爆)(しかも似合ってるし…デビクル先生(泣))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-28 16:52 | F1話 | Trackback | Comments(0)

モナコぷれびゅう

やってきました今年のモナコ。良い天気になるみたいで楽しみですv

今年のレッドブルのモーター?ホーム。

映画「スーパーマンリターンズ」のプロモーションらしいです。でかいなあ(笑)

皆の衆~大変じゃあ~!ヤーノが髪の毛を切ってるぞぉ~~!(爆)
ホラコレ。 (ちなみに以前までは…)
「ヤーノが髪を切ったことについて…」「ボクが切ったんだ」(爆)

うはははは(笑)これ素で笑った(爆笑) 後ろはこうなってる(笑)

…だからサーキットに子どもを(鼻血)

おいらはこの服をどこかで見たことがある…  (ああ、そうだコレだ!)

去年は最上のシアワセを味わえたなあ…(遠い目)今年はどうなるかな。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-26 00:35 | F1話 | Trackback | Comments(2)

しゅげえええ

他サイトさんで紹介されてたのを転載。
ガンダムでキングゲイナー
キングゲイナー見てた人なら笑えるし
見てなくてもすげえええって思えると思う!ってか、すげえぇぇぇ(感嘆)。

画面の前で拍手喝さいしてしまった(笑)
ちなみにこちら元ネタ。見比べてみてくだせい!(^0^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-26 00:25 | アニメ感想 | Trackback | Comments(2)

アニメ感想…

最近見てるアニメ。
・銀魂
・ツバサ
・×××HOLIC
・ワンピ
・コナン
・.hack//Roots
 あと気が向けばCCさくらの再放送(木)とかNARUTOとか。

今期は我ながら多いです。
系統が似てる気がするのは気のせい…だったらいいけど。

イチオシで………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-24 22:50 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

ニックトリビア?

ITVのサイトにニックへの質問がいくつかありました。
ここはニックFANブログなのでとりあげなくてはいけません(笑)
(嘘。おいらが好きなだけ)

好きなものを好きなだけ。………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-24 00:40 | ニック話 | Trackback | Comments(2)

アニメOPまとめ2

以前の記事でお伝えしたアニメOP(たまにED)の映像をまとめてるサイト、
最新版をこちらにリンクしておきますねん。(5/24最新版に更新済み)
ちょくちょくチェックしてたのにいつの間にかずらずら続いていてちょっとビックリした(笑)

それにしてもGyaoとかYoutubeの映像無料配信はすごい勢いですね。
(Gayoのぼのぼのの再放送こまめにチェックしてます~録画してるのに
パソで見られるとなるとほいほい食いついてしまうなあ(苦笑))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-24 00:39 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)