<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さて中国

予選での路面は完ぺきウェットだったみたいですね~。
ニックもクビカも順当なとこにつけてるし。
しかしドーンボス!どうしたドーンボス!張り切りすぎ!(笑)

…日本の芸能雑誌でよく見るような構図…(笑)

「(あ~…Juniに会いたいな~…)」←上と同一人物

「よろしく~(うわー背ぇ高っ)(笑)」

あーもうクビカのFANが来てる

ゾンタ?と仲良くご出勤~(笑)

ニュースサイトによっては上海の天気予報まちまち…
明日どうなるか全く未定ですね、楽しみ。ワクテカ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-30 17:23 | F1話 | Trackback | Comments(0)

FIAアンケート調査結果

今年の6月にWeb上でFIAが行ったF1ファンへの意識調査、
結果が簡単に紹介されてます。こちら。

これによると世界的に人気No’1はやっぱりミハエル。
それからキミが続いて二大巨頭。
琢磨くんが存外健闘してるのとモンちゃんの人気が高めなのが興味深いです。
しかし特筆すべきはニックFANの数値。

   1%

1%ですよ!(爆)約9万とちょっとの人数が回答したアンケートで1%!
乱暴にいえば900人、少し水増しして(笑)およそ1000人くらい!
Web使ってるニックFANはそれくらいって事ですよ!(爆)ふははははは(自棄)。
ちぃっくしょ~~全世界の約1000人のニックFAN同志諸君よ!
共にニックを応援しようぞ~~~!!!(拳)


…なんか1人で意気があがってしまった(笑)
↓そしてこんなサイトさんを発見ww
「毎月29日はニックの日」
 …地道に応援しましょうね…!(T-T)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-29 00:22 | ニック話 | Trackback(1) | Comments(4)

やっと中国GP

いやーやっと始まりますよ中国GP。待ち遠しかった。

恒例木曜記者会見。  その弐。
なんだこの若々しいメンツ(爆)
狙いまくりですねこの人選。うはぁ(笑)
それにしてもパート2にある細々とした質問は現地記者でしょうか。
過去「ミハエルが過去に在籍していたジャガー」発言があったのを
思い出させてしまうアイタタなものが多いような気が(苦笑)

それにしてもキミの楽観主義というかあっけらかんとした物言いは
ある種潔くて好きだけど、たまに「?」と思うこともありますね~
キミ、マッサとは上手くやれるはずさ
↑によれば「彼のことはよく知らないけど上手くやれないという確証はない。
なら上手くやれるはずさ」
 …だって(笑)
すごい論理だなあ(笑)こうさっぱり言い切ってみたいものです(笑)

レッドブルの金曜テストドライバーになったミハエル・アマミュラーくんです(東大卒なイメージ(爆))

どうしたリウッチ!何があった!

「3週間ぶりー」
「WOW!どーうしたのそのグラサンCOOLじゃ~ん(笑)」


子持ちにはとても見えません。

来年からドイツGPはホッケンとニュル交互開催だそうです。
あーやっとF1の週末がやってくる…v
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-28 23:38 | F1話 | Trackback | Comments(0)

遅れて気付いたバトン(爆)

うおお、お友達のJKさんから15日も前にバトンを渡されていたのに
いまさっき気付きました(爆汗)
おおお遅くなってすいません(汗)m(_ _;)m 過分なお言葉頂き恐縮です~。
今度お会いした時はぜひSUN国志タイセンがプレイできるゲーセン行きましょうw

………あれ、何バトン?(・ω・)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-28 00:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

蟲師24話(CS)


「篝野行(かがりのこう)」

※以下はスカパー放送を視聴しての感想文です。
 DVD視聴予定でネタバレを嫌う方は閲覧をお控えください。※

………………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-27 23:57 | 蟲師感想 | Trackback | Comments(0)

蟲師23話(CS)


「錆の鳴く声」

※以下はスカパー放送を視聴しての感想文です。
 DVD視聴予定でネタバレを嫌う方は閲覧をお控えください。※

…………………
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-27 23:56 | 蟲師感想 | Trackback | Comments(0)

続報いろいろ

気になるニュースの続報がぽちぽち。

モントーヤNASCARでのテストドライブ

今度もお子さん連れていくんだろうか…(そっちか)

ハッキネン、ミハエル引退についてコメント

自他ともに認める最大のライバル、ミカからのコメントがあるだけでにやにやします(笑)

ダ・マッタ、退院へ

よかったー!(^0^)これでひとまず安心ですね♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-27 00:26 | F1話 | Trackback | Comments(0)

特番

HONDAの歴史を振り返る特番を見ました。
古い映像をたんまり見せてもらって面白かったです~。
社内用だったのでしょうか、マシンの排気量とかスペックを丁寧に
アナウンスしてるのが印象的でしたwいいなあ、ああいうのv
それに音が!一番古い初期のマシンの音は実際に聞いたことないはずなのに
どこか懐かしさを感じさせるんですよねー…あれがHONDAサウンドなんですね。

森脇さんとホンダ社長との対話もお2人の間の年月が垣間見られて
しみじみと拝見しましたー。デラロサと歩いてましたよね森脇さん。(師弟関係)

バトンが優勝したハンガリーの表彰台を丁寧に見せてくれたので
たんまりとニックが見られて嬉しかったのもあります(笑)
きっと映ると思っていた(爆笑)うふふ。
その直後に同じく見ていたと思われる友人からメールが届き、
「改めて思ったがニックは小さいな~w」といわれてしまった(爆笑)
うんうんありがとう、否定はしないがバトンとデラロサが高いんだヨ(笑)

なかなか面白い特番だったのでは。やっぱ自社提供番組はおろそかにできんよね(爆笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-25 01:24 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ローマっ子

中国GPも間近になってきましたが(待ち遠しいよ…)
そんな折にフィジコが故郷のローマを語っております。
…これを読むと、フィジコって本当にローマが好きなんだなあと思います(笑)

F速+にニックが鈴鹿用のコメントを小さく寄せていましたが(分割冊子の方)
「今年で最後なんて信じられないよ。焼肉食べなきゃ!」
と書いてあったのを見て、笑おうか呆れようか哀しもうか迷ってしまいました(爆笑)
いいコメントだ(笑)
(やっぱいきつけの焼肉屋行くんだろうなー張ってたらきっと来るんだろうなーいいなー)

F1雑誌がのきなみ鈴鹿特集を組んで周辺地図とか載せてました。
眺めてると去年の下準備の時とか決勝後てくてく歩いたこととか
行きたかったけど行けなかった所はここだったのかーとか色々感慨深くなって
切なくなってしまいましたー。郷愁…?
ほんと、すっかり鈴鹿に魅了されてしまったようです(苦笑)はふぅ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-23 22:50 | F1話 | Trackback | Comments(2)

ぐでぐでと…

フルバ最新刊読みました。
フルバは新刊ごとに必ず1回は泣けるところがあったんですが
ここ2冊ほどは特にそうでもなく…謎と物語が展開していく様子を見守ることに精一杯で
キャラの心情とか共感がやや薄く感じられたりします。
というか、読者側にリアルで年月が経ってるので最初の頃ほどには
感情移入がしにくくなってる面もあるかもしれません…読者の鮮度がおちてるというか。
いい作品なのに勿体ないことをしてるなあ自分…。
ココロに潤いを。
とりあえず、ゆんちゃんに見つかってよかったです。ゆんちゃんカッコイ~v

ハチク口の最終巻も読了です。…が、あれで終わりなのかー。そうかー。
これから流れていく時間を感じさせるラストで良かったです…けど。うーんそうかー。
個人的に巻末に載ってた読みきり(今「黄泉きり」って出たウチのPC…(爆))の方が印象強かったです。
勝手な意見ですがウミノさんって読みきりの方が作風に合ってるんじゃなかろうか…
とかエラソウにほざいてみる。
着眼点が斬新だと思うのです。

去年の今頃は鈴鹿行きの準備で大わらわ(懐語)だったなあ…
時折振り返ってみたりする今日この頃。いい経験でした。
旅は行って帰って思い返す。byぼのぼの。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-09-22 21:51 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)