<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

不定期連載

第3回。

土台ができたかと思ったらあっという間に組み立てあがってました(笑)

ただしこっちは裏側。
d0025055_0151479.jpg
アニメの鬼太郎ですね。


法被姿の男衆が何人か、全体のバランスをみながら組み立て?を
指示してる場面にも遭遇したんですが、
その時は時間なくて写真に収められず、無念。

ちなみに表はまだこんな状態。

d0025055_0175552.jpg

ただ、土台がちらっと見えてるように山車そのものは
もうほとんど出来上がってるみたいなんで、
明日あたり解禁になるんでしょうね~。開催期間は7/1から。

もう少し観察してみることにします~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-30 23:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

フランスGP写真あさり

フランスGP写真あさってたら今回けっこう面白いのな~w

こういう服は嫌いじゃないです。(バトンって何着ても似合うな~)

HONDAはマシンにチャリティー賛同者の名前を入れたらしいです
こんなカンジ。  「ホラこんなとこに名前が~」「ほほ~」ってカンジ?(笑)

クビサくんおかえり~!  こうして見ると年相応に見えるかな。
「事故リアルタイムで見てたんだって?(爆笑)」「実はそうなんスよ(笑)ww」

今回のGP2などのサポートレースに出場する日本人レーサーズ。
画面左手奥から関谷正徳氏、小林可夢偉選手、平手晃平選手、中嶋一貴選手。
みんな将来有望ですぜw

…この写真見て、キミは本当に顔小さいなって思いました(爆)

ちょw都会っ子?の2人が牛と3ショット!(爆笑)

「レッドブル、トロロッソならぬ、ホワイトブル~?」「(笑)w」

「HAHAHA、若人たちよプロモーションにいそしむがいいw」
相変わらず先生はカッコイイなあ…(うっとり)

さてフランスGP開幕です。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-30 01:16 | F1話 | Trackback(1) | Comments(0)

6月のニックの日。

うわーもう6月のニックの日か~(苦笑)はやい。

今回もネタなし…なので、写真でごまかします(^-^;)

木曜プレカンに呼ばれました!  ちょっとおすまし。

「(……僕にあまり質問がこない……(寂))」   「(ちぇー。)………。」

ちょーっと、帽子がヨレってる…(苦笑)

プレカン後。「ニックを探せ!レベル23」(「カワイちゃんを探せ!レベル1」でも可(笑))

木曜日の私服。(緑系似合うかも)


そういやリンク先のCC2Formula1さんで指摘されてましたが、
今回のフランスGPまで未勝利だとニックは最遅勝利ドライバーの権利を手にします(笑)
記憶とともに記録にも残るのかニック!?(爆)ww

一部マニクールには雨予報も出てるそうですが……がんばってニック(^-^;)

7/1追記。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-29 23:29 | ニック話 | Trackback | Comments(3)

あにめかんそう

そういや最近書いてなかったな。

「黒の契約者」
 録画またミスった……(泣)最近こんなんばっか。(だから感想もかけない)
 ゲートの研究所にいた天体望遠鏡が好きな学者さんの名前が
 ニックさんだったことにニヤリとほくそ笑んだのはおいらだけ(笑)
 それにしても声優さんが豪華だ…中原茂さんに田中秀幸さんとキタ。
 世界観設定もじわじわとだけど明かされてきて、
 最初から見ていると以前ちらりとでたあのセリフの意味はこういうことだったんだ、
 とかって、見続けていくことでパズルのピースがはまっていくようなカンジ。
 製作者の意図にまんまとハメられてるな~(笑)
 黒(ヘイ)がどんどん表情や感情をあらわしているのに惹かれます。

銀魂
 紅桜編…は、なんかスタッフさんたちが現状持てるチカラを精一杯
 出し切って作りましたー!って勢いと情熱が感じられて
 感心しながら見てました。…ラスト5分まできっちり見たかった…
 (銀魂FANとして、というより、いちアニメFANとして全編きっちり見たかったヨ)
 そんでエピローグだった今週分は 山 崎 祭 り (愛)www
 ザキ~~愛してる~~~~wwwかわいいかわいい♪
 そして冒頭のトンでもないあからさまなパロディっぷりに
 ここのスタッフの本気を観た(爆笑)いいんかあれ…問題ないんかアレ……(苦笑)

電王
 アニメじゃないけど(笑)いまイチバン楽しみな番組かもしれんw
 イマジン4人組に加えて最近出てきたミドリのイマジン2人組(笑)は
 あちこちでいぱーい同人誌が出てそうな勢いがあると思います(爆笑)
 キャラ造形がマンガみたいで見やすくてわかりやすいから見てて面白いんですが
 やっぱり殺陣、アクションがしっかりしててカッコイイですね。
 中の人(笑)にも注目がいくことが多いってのはわかる気がします~。
 とりあえず桃ちゃんカワエエw (←結局それか

あとおお振りとかのだめとかぼちぼち見てますが
今面白いのはこんなカンジ~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-29 01:07 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

馬鹿がいるぞと笑わば笑え

皆様、F速のアメリカGP号はご覧になったでしょうか。
伊山は今回も立ち読みですませるつもりで本屋に立ち寄ったとですが。
…結局買ってしまいました。何故かというと。

ニックとキミのバトル写真があったからだ!!(拳)

お手元にある方はP14の写真のこととお判りになったかと思います(笑)
もーこれ目にした瞬間に、身体が凝固して、目だけがそれこそ舐めるように(笑)、
画面のすべてをくまなく見つくしておった次第(^0^;)

記憶にとどめるだけでもよかったんですが、
「これ手元に持っておかんと絶っ対に後悔するっ!」
って思ったんで(苦笑)、やっぱり買っちゃいましたよ。ええ。

そして思わず
引き伸ばしてカラーコピーしてしまった自分の勢いにGJ!(爆)ww
d0025055_23425196.jpg


…勝手に引き伸ばしてしまってイデアさんミツハシさん(カメラマンさん)、
ごめんなさい……m(_ _;)m 売り上げ貢献してますので許してください(苦笑)

いや~…見れば見るほど良い写真だwニヤニヤ(* ̄m ̄*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-25 23:49 | ニック話 | Trackback | Comments(2)

歌った

お友達とカラオケしてきました。surfaceオンリー♪(笑)
3時間4人でオールsurface!すげえ!w

正直いつもカラオケ行くメンツの中surface知ってるの自分くらいだから
歌の途中で合いの手とか欲しくてももらえなかったのが寂しかったのですが(苦笑)、
今回は何も言わなくても周りから合いの手がはいる!
これがなんとシアワセなことか!(笑)
すげーささいなシアワセですが(笑)、これこそサーカラの醍醐味!(^0^)
声が裏返りそうなくらい歌ってきてしまいましたw

全員がsurface知ってるってなんて嬉しいことなんだろう…wって
ニヤニヤしましたヨ(*^-^*)うふふ。
今日はシイナさんたちに沢山歌唱印税が入ったことだろうて(爆笑)←余計なお世話
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-24 23:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(5)

銀魂ネタ


あぁぁぁアニメ銀魂ラスト5分、録画失敗したああぁぁ

紅桜編の結末の5分が…めっちゃ画質も動きも内容も良かったラストが……
5分…キャスト…スタッフ…ED…次回予告………

はああぁぁぁん_| ̄|○iii

録画テープきちんと確認したのになぁ…これは悔やまれる………(泣)アイタタ。


ってなアニメ銀魂とはまた別のネタで。↓

画像多め
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-23 00:41 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

不定期連載

 第2回。
やぐらの基礎が出来たらしく、おおってたネットが外されてました。
d0025055_2312491.jpg


ここから中身のヤマがどう収まるんでしょうか?
(おおぅ、おいらがどの辺に出没してるかまる分かりでわないか(笑))


関係ないけどこのあいだ髪切ったついでに
前回より更に明るめに色染めてみました。ぱぁぁ。
陽の下ではそんなでもないけど、灯に照らされると
まっ茶っ茶に見えるのがなんか…心外…。(←今更。)
若干年相応に見えるようになったかもしれません(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-20 23:10 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

みたよアメリカGP


決勝結果。   感想分はコチラ

しゃんぺーんふぁいとー! すごいな~2連勝かー

ドラパレ前は
「ちょ、いーですかナノ先輩…あのですね、ごにょごにょ…」
「なんだよ…え、ロンのヒミツをにぎってる?(爆)」

…て様子だったらしいが。
 なーんてね。ふふ……(笑)

だめ~背の高いヒトの間にわざわざ入るなんてダメ~(笑)

ヴェッテルくんとドラパレ。

「(あーあのバナーつづり間違ってる…)」
「ニック?ヒトの話し聞いてる?」


あ、これは久々にマトモ。 肩のデザインがいいですね。

今回の見所は、個人的には
キミとニックのストレートでのバトル!ありゃ燃えました!!(*^0^*)
ピットから出てきたヘイッキと絡みそうになって…
競り合いながらコーナー曲がるあのシーンは思わず前のめりになって手に汗握ったw
(あ、地上波では映されてなかったニックのスピンってコレですかね)
あとはリタイヤ後のニック単独映像かな~(愛)v
結果が残せなくて残念だけど、動くニックが見られてシアワセなこの矛盾(爆)


関係ないけど表彰台でコンストのトロフィー受け取ったこのおじいさん
ヒゲが激しく気になりました…!(>_<;)キニナル!キニナル!

北米ラウンド、楽しめてよかったです~。ハミルトンつええぇ。そしてキミがんばれー(泣)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-20 00:31 | F1話 | Trackback | Comments(2)

そろそろアメリカGP


予選結果。

今日のレッドブリテンは、と… (この新聞どんどん紙質が上がってるよーな…)

おめ! まさか2連続とは~。

クビサくんのFANは今世界中で最も熱心なんじゃなかろーか(笑)

アメリカのFANは派手なヒトが多いカンジ。

ブラジルからのFANもにぎやかそう。

「今マシン走ってねえからヒマだな~」
「そっスね~。」
 だらだら…。

アメリカGPは録画観戦の予定です。
明日は情報完全シャットアウト…が、ガマンできるかな…(>_<;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-17 23:23 | F1話 | Trackback | Comments(0)