<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

8月のニックの日


おお、やばいやばい。今月ももう29日かぁ。
というわけで今月のニック(29)の日

…といっても例によって特にネタがあるわけでもなく(苦笑)、
いまモンツァテストでほぼ全チーム参加してる中トップ3タイム(非公式)
出してたりするみたいです~

テスト、頑張ってるヨ

公式サイトニックコメント。
今回は時間の都合により翻訳しないので(爆汗)、
要約だけしておきます(^-^;)手抜きでスイマセン。

 ピットストップ、クルーの作業、タイヤチョイス、全てが上手くいって素晴らしかった。
 スタートが一番楽しめた。ダーティなラインからだったけどアウト側から追い抜けた。
 アロンソと1コーナーで「ヘッドtoヘッド」になった。彼の方がピットインが遅いだろうと
 分かってた。それでも最初のスティントで彼の頭を押さえ込めた。
 最後の数周残すまで猛烈にプッシュした。ルイスのタイヤ損傷で恩恵を受けたね。
 今フィニッシュラインを超えた順番はチャンピオンシップの逆順になったね。
 次のモンツァのハイスピードコースで遅ればせながら僕らにチャンスが
 巡ってくるよう楽しみにしている。


個人的にスパのレース期待してます~ガンバレニック(^0^)ノ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-29 23:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

ざっかん


皆既月食見るの忘れた……おしまいの方だけちらっと。
昨日までは覚えてたのにな…最近トリ頭。

電王のガシャポンでリュウちゃんがでた!わーいヽ(^0^)ノ♪

ショッピングセンターに行ったら店内有線で
電王の挿入歌(ダブルアクション)が流れてて、ちょっと挙動不審。

太鼓の達人で某せーらーふくを叩くと妙に人目が気になることが分かった(苦笑)

ヴィッツの新しいCMに何故かリラックマが!
くっそーすげぇピンポイントにツボ突かれるその組み合わせ!やるな。

ミルク味のアイスが今マイブーム。

そんなこんな。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-28 23:03 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

トルコGP終了


決勝結果。  感想文
ウェバーのみリタイヤ、完走21台。気温が高めだというから
熱による故障が多くなるかと勝手にふんでたが…そうでもなかったか。

3日間バイク通勤だった模様。お疲れ(苦笑)

レース前ニコさま。 (iPod?集中タイムかな)

レース前ニックさん。

ドラパレ。(1人あくまでマイペースな方がおられますね(笑))

相変わらずこの2人は仲が良いですな(* ̄∀ ̄*)モエー

マッサちゃんおめ~  でもこれはちょっと浮かれすぎ(笑)

ハミルトンのタイヤは原因調査中だそうですが、
落ちてたパーツ拾ったとかでしょうかねえ?
あんなバーストの仕方するなんて原因が思いつかん。事故がなくて何より。

ところで現在発売中のF1Reacing誌日本語版で
例の企画載ってますよ!似顔絵企画!(爆笑)ww
本屋でニヤニヤが抑えられなかった…あれはスゴすぎるwww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-28 00:43 | F1話 | Trackback | Comments(0)

とるこぷれかん

トルコGPの木曜プレカンの様子が記事にあがってましたw

プレカン前半。  後半。

デビクル先生大活躍(笑)饒舌なまでに浪々と語って下さってますw
どうやら木曜にはアロンソとハミルトン、サーキットに来てなかったようですね。
その件について各人が述べてるのも興味深いです。
(デビクル先生は過去のぶっちゃけ話ばかりだけど(笑))

ニックFANとして気になるところが1つ。

フェリペがニックに絡んでコメントしてる!ww

そうか~それほど仲が良いのか~なるほど~ふむふむ。(^-^)
でもインタビュアーの質問無視してまでも絡まなくていいですよフェリペくん(笑)

そういやニック。
2009年のチャンピオン目指す

気ぃ長すぎ!!(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-25 02:05 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

あひゃひゃヽ(゜∀゜*)ノ

ガシャポンで電王のシリーズをハッケン!!
すいません投入金額は聞かないで下さい(苦笑)

d0025055_1131195.jpg
デネブ ベガフォーム、モモちゃんイマジン形態、電王アックスフォーム


d0025055_1144460.jpg
ウィングフォーム!、モモちゃん、モモちゃん砂ver'!


(映り悪くて申し訳ない…余計な手心なんぞ加えてしまったばっかりに;)
モモちゃんサンドver'は多分シークレット。つかモモちゃんがシークレットなのかな?
しかし自分としてはウィングフォームこそがシークレットでわなかろーかwwと
思う次第。ああ一番カッコイイ(個人的主観)。

200円の割には造形しっかりして造りもキレイだと思うな~。
さてこれらを収納するクリアボックスでもどこかみつくろって……って、
あれ…おいらいつの間にここまでハマってしまったんだ…?(爆)ww
(同じ値段の某聖闘士シリーズはホコリかぶって泣く泣く捨てた思い出が蘇る~)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-25 01:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)

たーきー

とりいそぎトルコ木曜写真漁り。

おおっ今回のプレカンにいるじゃないかw 
質問こないなー(…かどうかは知らない)

ちらりずむ。

HEY!レッドブルのプロモーションだぜぇぇw (先生カッコイイ!)

Ysah!ボクもいるよ~ りうっちも参加してた模様~そうか同じチームになったんだ(笑)

なんじゃこりゃああwww (掃除機?でもないか)

追加。
肩、なに装着してんだろ…背中の補強?バイクのスーツ??
(どうやらBMWの支給品っぽい。)

…アロンソ、 お 前 も か (爆) (ヒゲ部がまた1人……)

これは結構好き写真。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-24 00:45 | F1話 | Trackback | Comments(2)

ばんじゃーいヽ(^0^)ノ


BMWザウバー、来年もニック&クビサ!!

F1公式サイトニュース。  他記事。

やったね♪うひひ。
まあ当然だろうと思ってましたけどね。安定したこの2人を解雇する理由が見当たらん。
一部ではマクラーレンに嫌気がさしたアロンソを引き取るんじゃないか…とか
憶測の域をでないウワサとか飛び交ってたようですけど。
飛び交うウワサも含んでのF1サーカスさ。公式発表が全てさ。

あー良かった。これで来年のF1も見られること確定だ(笑)
来年31歳になるニック…今年の結果いかんでは本当に来年
目標に到達することも夢物語ではないかもしれません(期待かけすぎ?)。
まだ今シーズン残ってるけど、来年もガンバッテ~。応援してます(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-22 00:49 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

トルコぷれびゅー


久しぶりにF1のエントリー♪
BMWザウバートルコGPプレビュー

文中にある去年のインテルのイベントってコレですね。珍しいなあと思った覚えが。
たしか、海峡をわたるブリッジの、渋滞がヒドくて大変だというハナシ。
バイクとかでちょろちょろっと移動した方がいいんだろうなあ。オツカレ。

スタッフ、クルーさんたちもお休み取れたとのことで何よりでした。
シーズン長丁場だしね。テスト禁止期間とはいえ他チームはきっと改良を加えてる。
心機一転、気を引き締めてラストまで走りきってもらいたいものです。

ニックが3週間の休みでご家族とどうやって過ごしたのかが気になるキニナル…(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-20 23:20 | F1話 | Trackback | Comments(0)

おれ、たんじょうっ


公開直後から見たい見たいと思っていた(笑)、
劇場版「仮面ライダー電 王 オレ、誕生!」を観てきました!
テレビシリーズの本編であそこまで密接にリンクされてるんじゃ
見に行かないわけいかんでしょ(笑)>まんまとハマっている

以下、年齢を考えない萌えモエだだ漏れ語り(爆)

窓口で電王言うつもりがゲキレン下さいになっちゃった
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-19 22:35 | 映画話 | Trackback | Comments(0)

やさぐれ

「やさぐれパンダ」とゆーDVDを入手、視聴しました。
(↑リンク先は隠しリンクになってるんでカーソル色々動かしてみて下さい(笑))

えーと…パンダと青年が向かい合って延々ぼそぼそと語り合う(笑)、
ヘンなギャグ作品なんですがw、ついぽろっと笑ってしまうなんともいえない
のんびりとした空気感がただよっております(*^-^*)
たぶん…毎日あくせくしてちょっと疲れたナーって思ってるヒトが見ると
少し肩のチカラ抜けて良いかもしれませんw

青年役が堺さんで、パンダの声が生瀬勝久さん♪
この取り合わせちょと懐かしいですね~うふふ(←組!FANのサガ)
台本あるんだろうけど途中から掛け合いがどんどん脱線していくカンジで(笑)
絶妙なやり取りがまた笑いドコロやも(^-^)

んーこういう書き方は誤解を招くかもしれんけど、
率直に「堺さんプロモビデオ」かもしれんと思った…(爆)スイマセンスイマセン:

自分が見たのは白盤だけど黒盤もあります~(´・∀・`)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-16 00:46 | 組!出演者 | Trackback | Comments(0)