<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

08年2月のニックの日

はいな、2月のニックの日です。2/9はスルーしましたスイマセン(笑)
今回は冬のテスト期間中のニックフォトを。お手軽リンクw

バレンシアにて。 今年のチームウェアは黒(濃いグレー?)が基調なんですね

和んでる。(なんか元気ないな~(^-^;))

(ちなみにクリエン。チームの一員になったんだなあしみじみ(´∀`*)ヨカッタネ)

臨戦態勢…ではないようす。(ちょっと眠そう(笑))

お仕事もしてます。(「も」って…)なんかこのマシン得体の知れん生物みたい(苦笑)

今週のバルセロナ。 童顔だ~目にあまり精気ないのが気になるけど;

なにこのオトメポォズwwww

全体的になんだか元気なさげに見える写真が多い気がしますた(´・ω・)
テスト大丈夫かなーいや、レースへのモチベがあがるだろうか。ウムム。
そうこう言ってるうちに開幕まで20日切りましたかねww
素直に楽しみであります♪
(画像漁ってたらドライバー新旧取り揃えて皆元気そうで期待感UP)

追記:ニック、メルボルンが楽しみ
 有難くもここ数年開幕前にニックのコメントがでるのが通例となってきました(幸)。
 …しかし例年のごとく、当たり障りのない通り一辺倒なコメントしか
 でてこないのがニッククォリテイ(爆)
 要はネタがなくてどこかで聞いたような話ばかりしてるって印象なんですが(^-^;)
 あーまぁ…コースは変わってないからね、コメントも変化しないよね(苦笑)

おまけ。セバスチャン・ブルデー 赤がオシャレなり。うむうむ。

メールおへんじ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-29 00:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

かいさんのおしらせ


おいらの大好きな
尊敬してやまない熱くアツイお祭りバンド

ザ・コブラツイスターズが解散してしまいました。

解散のお知らせ(公式サイト)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………_| ̄|○iilll


好きバンドが解散とかこれまで幸いにも経験したことがなかったから
これは地味にショックだ………

ライヴ2回ドサ回り路上歌聴けてよかった。そう思おう。

……(つд`)えぐぅ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-26 00:35 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)

告知CM!

いつも日曜は用事がない限り午前中いっぱい惰眠をむさぼってたりするんですが(笑)
今日はたまたま一旦8時に目が覚め、
ちょうどキバ録画してなかったからテレビつけるだけつけとくか、って感じで
半分眠りながらうとうとしてたわけですが

でんおーのCMがっ!!(ノ゜д゜)ノ ガバッ!

4月12日公開「クライマックス刑事」の告知CMが流れてました~♪(^0^)
途端に跳ね起きて画面凝視する自分ってゲンキンだ(爆笑)
15秒の短いものだったんで全部を確認できたわけではないんですが
デンライナー'sでオレ参上!やってたり(笑)
なんかイマジンとファンガイアが手を組んだ!とか言ってた気がします(^0^*)w
とりあえずまた新しく動くイマジンや良ちゃんたちが
一瞬でも見られたんで、嬉しかったっす~~ww

キバの22年前の設定とでんおーのデンライナー設定を
上手く絡めていくみたいですね~うは~楽しみだww

あ、でも1つ思ったけど全国公開にならない可能性も、ある……?(・ω・;)
うーーーん、その場合はどうするかなー……
まあその時考えるか(^-^;)
映画楽しみ~~♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-25 01:01 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

きのうは

職場の子のお誘いで、とあるオフ会に参加させてもらいました♪
もちろん皆さんとは初顔合わせでどんなもんかなと思ったけど、
けっこう年齢層高くて、落ち着いて穏やかに語らって食事できました~。
意外に知らない人とでも飲めるなあ(笑)

帰宅が遅くなってネット触らずにバタンキューwしちゃったけどね~。

myマザーに韓国POPスターのCDのダビング頼まれちゃったから
あとで作業にとりかからなくては…
母やん、他力本願で依頼受けるの今度から控えてちょ~だいよww

とりとめなくなく。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-24 23:11 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

だらーん

最近しょこたんがこのブログ(エキサイト)に移動してきたとかで、
ログインTOPにしょこたんブログの最新が上がってるのがなんか嬉しいw

忙しいってわけじゃないけど、時間の使い方が例によって上手くないです。
追われるカンジやストレスを感じていないことが救いですが。
毎日欲求の赴くままに生きてるからだと思います(笑)

スポーツクラブには週に2回行くことから始めております(^-^)
慣れてきたら1回の時間を長くしたり、週3回にしたりしようと目論み中。
まず開始前のストレッチで汗をかくほどの体力のなさをどうにかしたい…(爆)
(つか、フロアがあったかいんだ。寒い中やって来ると建物ほかほかなんだ。)
水中ウォーキングの基礎を習いました。自主的に続けてみようと思います。

先日友人と古いアニメの話になった時に、
押入れ掃除した時に出てきたぞ~要るか?と聞かれたので
1も2もなく欲しい!とねだった品が手元に届きました。
19年前のアニメ雑誌の切り抜きと付録!(笑)
トルーパーが主ですが、シュラトとかワタルとかアーシアンとか
当時がしのばれる記事もあったりして、ニヤニヤです!w
アニソン歌詞ブックみたいな付録には歌詞とコード進行の他に
企画物ページもあって、サムライハートにあわせて替え歌を歌おう!とか(笑)、
当時の編集部の苦労を思うと涙ちょちょぎれるものも(爆)w
あ、ボーグマンの最終話アフレコ台本もあったな。見てなかったけど懐かしい~。
てーか、自分当時これらばっちり持ってましたYO…(笑)
引越しのごたごたで捨てたと思うけど。
なんつーか皆手にするものは同じなんだネw(^0^)v

あまりの懐かしさにニヤニヤして、一緒に入ってたカユラのラミカ(持ってたよ!)を
思わずPCの前に貼りました(笑)wカユラかわええ~デザインが好きだ~
(今でも資料見ずに大体描けるヨ!(笑))
聖闘士星矢の古い映像もこっそり見てたり…ああ、いい時代になったもんだ~。

とりとめなく懐古してみたり。20年か~。うーむ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-23 01:07 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

今年こそ(F1話)

今年10月開催予定の日本GPの計画が発表されたそうです。

去年の混乱を踏まえ、カイゼンを  こちらも。

おぉ、ちゃんと分かってるんだ、が感想です。
去年は開催直後からあちこちで批判、要望の意見が噴出して
一部マスコミでも取り上げたり集めた意見を正式にTOYOTAへ送るなどして
参加者の声を届けていましたが、それらをかなり詳細まで拾っていたみたいです。
とりあえず現状として、今年は見直す点をしっかりカイゼンして
今回発表された計画をきちんと完遂してもらいたいと思います。
しかし道路整備や場内案内、英語表示の看板はまず基本でしょ…
本当は去年の時点で出来ているべきはず(^-^;)
マイナスからの出発と捉えて腰すえて取り組んで欲しいと思います。
言ったからにはやってのけてくれることを期待してます。

今年も多分行けないだろうな~金銭面とか…(^0^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-20 22:20 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ちょいトピック(F1話)


ラルフ、DTMへ

TOYOTAを出たラルフ、今後はDTM、ハコ車へ転向とのこと。
あー、まぁやっぱりねえ。その線だとは思いました。
でもけっこうラルフのFAN多いし、自分もF1で走り始めた頃から知ってるから
ちょっと…寂しい気がしますね。
引退宣言は聞いてないので復帰の道もあるかもしれませんけど
なんとなく、彼はもうF1に戻ってこない気もします。どうでしょ。
新天地で成績残せるといいねえ。

なんかスパアグが今週参加予定のテストまた欠席って…
あああやばい、やばいなあ(汗)本当にヤバイんじゃないのかこれわ。
開幕戦までになんとか…なってほしい><;
画期的な打開策が舞い降りてきたりしないかな~(苦笑)

気がついたら開幕までひと月切ってたりしますね。早いや。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-20 00:34 | F1話 | Trackback | Comments(0)

つきイチ?アニメかんそう

すっかり恒例になりました(?)好きほーだいアニメ感想トピ。
先に謝っておきます、好き勝手のたまってごめんなさいm(_ _;)m

銀魂
 先々週だったか、スナイパー話での前後にはいってた
 ぐだぐだ雑談コーナー?がすごかった(笑)銀さんたちぶっちゃけすぎですww
 ピー音の羅列で何がなんだか(笑)たぶんアレはアレのことだと思いますが(ワカラン
 某ミズシマ監督に怒られた(謝られた?)のはさすがにタカマツ監督やりすぎでしょ(爆)
 いやーあそこまで内幕話されるとテレビで楽しめるギリギリラインかなーってのは
 思いますけど(苦笑)、もうすぐ100話だし(!)
 またテコ入れ話期待してます(笑)
 ちなみに某ウーマンの話はパロディ濃ゆすぎで笑いましたw
 オリキャラ出してきたり上手くヒネってあって見やすかった。
 (原作よりいたたまれなさが薄まってたような。ありがたや)

どっかで似たようなことを語られているかもしれない(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-18 23:35 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

もらった(*´∀`)ホクホク

職場の同僚ちゃんからチョコいただきました♪
d0025055_22475438.jpg
開けてみると……
d0025055_22484256.jpg
なんとなんと、お手製ですよっヽ(´∀`*)ノ


早速いただきましたが、お店で販売してる物と遜色ないお味!
めっちゃめちゃ美味しかったっす~~♪♪(幸)
何度もお礼言っておきました。これはひと月後にしっかり返礼せねばなあ(*^-^*)

帰宅したら郵送でもチョコ頂いてしまって(!)、
ビックリやら有難いやらシアワセやらvv(嬉)
あ~こんなに愛されてて各方面にアタマあがりませんワタクシ。m(_ _)m
運動しっかりやれって励ましの裏返しと思って(爆笑)、ガンバリマスww

(水中歩行30分600m歩くだけで脚が張ってきたヨ…まずは体力づくりから(苦笑))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-14 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

応援します!(^0^)

新カテゴリつくりました。えへ(笑)
いーじゃんよー新展開あったら応援するって決めてたんだからよー。
(誰にともなく言い訳)

っつーわけで
祝!電王劇場版公開決定!!!ヽ(^∀^)ノ
わーいわーいわーいwww

めっちゃ嬉しいです♪Vシネマ展開になると聞いただけでも嬉しかったのに
いきなり今年4月公開決定wwだなんて(^0^*)
モモちゃんたちイマジン'Sがまた見られると思うだけで
にやにやしてきます~~(幸)

絶対見に行きますよっ!行かいでか。
あー楽しみ楽しみだな~~v

モモちゃんのなつやすみ収録のオイシイDVDも出るそうだし(嬉)v
(↑切り札を最後まで出し惜しみされた気分…(苦笑))
あ、そうだその「モモなつ」製作のスタッフが再結集して
FrushアニメDVDを出すそーですよ。あにめいと限定(笑)
んも~どこまでこちらのサイフを食い物にする気だ(爆)

…たぶんいくつか買うだろうけどねv\(^o^)/オワタ
もーいいさ、飽きるまで付き合うさwデンライナーに乗った気でイクゼ!(爆)←アイタタ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-13 22:36 | DEN-O | Trackback | Comments(0)