<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いまぢんあにめ

遅ればせながら、あにめいと限定DVD「イマジンあにめ」、
すでに3枚ゲット済みです~~♪(^0^)
1枚約3分525円。(ん~これってかなりぼったk(ry(爆))
パッケージから中身が見えないようになってて、
しかも自分が買った店は引換券をレジに持っていくと店員さんが
裏から適当に持ってきてくれるというシステムだったので(笑)、
完全にランダム。(これってやっぱりあこg(ry(爆))
まあ、自分が買った分はダブってなくて良かったです(笑)
d0025055_075314.jpg

自分が買えたのは
3話キンタロスの初恋 と
9話スーパードクターモモ と
10話イマジン宇宙旅行 でした☆

各話あらすじとか書きたいとこだけど…他サイトさんに譲ります(爆笑)
本格的なアニメーションじゃなくて、Flushアニメというか、
ちまちました紙芝居のような動きの動画なので
あまり肩肘はらずちゃらっと見てしまえるお手軽作品になってました♪
(もちろん製作はがっつりチカラ入れてらっしゃるそうですけど!)
なんか、動く絵本?しかも声入り?そんな感じ(笑)

今回2本にジークがでてたんでv自分は満足です。
ん、そりゃジークメインの話が欲しいっちゃ欲しいけど…
それ言い出したらキリがないから(>ω<;)
これでイマジンたちのこと忘れずにいられるかな~。うふふ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-30 23:06 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

08年4月のニックの日!


早いもので4月ももう終わりですかぁ。
そろそろこの「ニックの日」で時の流れを感じるようになってきました(爆笑)

さて今回は有難いことにネタ2つです(笑)
先日の日記でもちらと触れましたBMWファクトリー訪問の様子、
画像見つけたんで貼っておきますね。ぺたぺた。

ファクトリー、でか!

「はいはい、サインね。」

ドーナツターン!  コッチの方が見やすいかな。

ニックくんのこうじょうけんがく。
「ここで びーえむだぶりゅを つくってるんだ ね。」

「えんじんは こうやって つくってるんだ ね。」

「たくさんの こうじょうの ひとたち が ぼくを たすけて くれています。」


では、タイムリーなのでスペインGP終了後の公式コメントも載せておきますw

まあこれもレースだ、と。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-29 23:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

(東北の)桜が咲く頃、バルセロナへ


去年も一昨年も、スペインGPは真っ青な快晴だった覚えがあります。
何故だ?晴れの特異日?
そしてそのブルースカイにアロンソ応援団のスカイブルーがよく映えるんだこれがまた。

スペインGP決勝顛末。   感想文

まずはコバライネン!>< ひとまず無事で何よりでした(安堵)
ビックリしたけど脳しんとう程度でピンピンしてるっつーんだから
近年のF1モノコック安全性能はスゴイですね。
去年のクビサくんといい、何人の命が救われたことか。有難や。

…それからニックは。
久々に不幸系キャラが炸裂したな~と(^-^;)
思えば去年はここでナットポロリ事件があったのでした。
それ考えたら、実はニックはスペインとあまり相性が良くない…?なんてな。
ひとまず今回のニックはツイてなかった、これもレースだと。
いいんです、最近好調すぎたからこの程度の不運があるくらいが
かえって安心できる(爆笑)(←筋金入りの肉ヲタ)

以下、写真あさり。

どうでもいいツッコミばかり
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-29 22:40 | F1話 | Trackback | Comments(2)

スペインは今日も晴れだった

開幕しましたヨーロッパラウンド!

ひとまず気にしていた問題だけど、参加はする、と。
現状維持…ともいかなそう><;や、やばそうだなあ…(汗)ハラハラ
日本のマスコミもっと取り上げればいいのに…ブツブツ。

木曜プレカンメンツ。  質疑応答その1。  その2。
デラロサがGPDAの会長になってるのでその辺りの話が興味深かった。

木曜出勤風景からすでにお疲れ気味…?(苦笑)

ほんに細っこいですなあ。 (そしてますます職場の男の子に似て見える…(爆))

こんな若いリーマンがいても変じゃないなあ(むしろ居そう)

「カバディカバディカバディカバディ……」 …て、ちょw(爆)
(クリエンの背中と器用なクビサくん)

個人的に、この子にシュウチシンのメンバーになって踊ってもらいたい(爆)
(オヴァカキャラってわけじゃないですよ。何となく雰囲気がw)

「セッテイングがさ、…てーか、あそこにいる女の子キレイだな」

なんだこの流し目。  えー。いかがですか調子は。

……あらあらこのフロント、本当に実戦に投入しちゃったんだね(爆)
ラビットだのなんだの言われてますが…^^;

良いことがありますように。( ̄人 ̄)ナムナム
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-26 00:56 | F1話 | Trackback | Comments(0)

10周年ですってよ

…COWBOY BEBOPもですね。10周年。早っ。

このブログのポータルであるエキサイトと我らが(笑)surfaceが
10周年コラボってことで、インタビュー記事が挙がっております^^

動画もあるよ

現在の彼らの姿が真摯にリアルに?伝わってくる良いインタビューでした^^

月末に発売される彼らの新譜ですが
もうすでに予約済み!(笑)
そしてタイアップになってるNARUTOのEDも昨日やっとこ録画成功!(笑)
良い映像付けてもらって良かったね~^^
曲と映像が合ってると視聴者に訴えかけるチカラが強くなるからなあ。

今年のsurfaceがもう少し皆の耳に届くように、そして
地元へライブに来てくれることを祈っておりますw( ̄人 ̄)ナムナム
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-26 00:41 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)

おまえなんかニューヨーク!(爆)

またもや映画!(笑)
時間がちょうど合ったんで「スシ王子!」劇場版観に行ってきました☆
劇場スクリーン入り口!タイトル表示に「!」をつけなさい!(どうでもいいツッコミ)

例によってネタバレ感想。

NYと書いて握ってやる
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-24 23:47 | 映画話 | Trackback | Comments(0)

ざざっと

前夜にメンテがあったのに事前告知し忘れてて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自分もメンテのことすっかり忘れてたとですよ…(爆)おばかですねえ;

カテゴリ的にF1にしたけど雑感でもいいかも。と思いつつ。

ニック、ファクトリーで応援感謝走行

頑張ってくれてるスタッフを激励&感謝の意味合いで
F1.08を走らせたそうです。その後ファクトリー内の見学もしたとか。
人気者になってるニック…見てみたいかも(爆笑)

先日もてぎで行われたインディジャパン、
女性ドライバーが初めて優勝したそうですね。ダニカ・パトリック。
顔と名前は知ってて実力もあるそうだと聞いていたので
ようやく優勝か、女性が優勝できる時代になって良かったなあ^^と
こっそり喜んでおります。おめでとう~。

スパアグ、とりあえずスペインには行ってるみたいです。
参戦の確率は高くなってるみたい。しかしやっぱり参戦するにしてもテストや
その資金がないことにはな~^^;
というわけで状況の推移を見守ります。
週末スペインGPだってーのにいまいちテンション上がらないのはこの話題があるから。

その週末ですが個人的なことに先日吉夢といわれる良い事象の夢を見たので
なにかイイコトないかな~♪とほくそ笑んでおきます(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-24 01:00 | F1話 | Trackback | Comments(0)

まだまだクライマックス!


劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事!」
観に行きました♪
以下、絶叫する勢いでネタバレ感想!!!(笑)

ツッコミなんて野暮
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-20 23:55 | DEN-O | Trackback | Comments(2)

ドレッドタケル


あーすいません。最近めっきり3次元のヒトです。
ルーキーズ見ました。いきなり2時間枠かーすごいな。
目当てはモチロン、ドレッドヘアのタケルくんこと
佐藤健くんでございますよー!(笑)
(さっき見てきたらスペシャルコンテンツのムービー最高だったww)

ああああーかわええぇぇーーー(萌え)

思わず見ながら動悸を覚えました(笑)ドキバクww
画面のどこにいてもガン見!凝視!!ww
あ~ドレッドヘアでもいい~めっちゃかわいい~~v
いくつかセリフもあって良かったですv
しかしキャスト配置は一段下がるというか…周りのそのイチ、
くらいなカンジではありますが(苦笑)
いいのさ。かわいいから。
そしていつかメイン話が1本作られることを期待しております(笑)

内容としては、冷めた風潮の現代に反して
暑苦しいくらいのまっすぐな熱血教師が主役ですが
かえってこのくらいのほうが今の風潮に求められているのかもなー
っていう印象でした。だからこそのリメイク、じゃないリファイン?なのかな。
(背景にろくでなしブルースがあったのワラタw)
流血あり、喫煙ありのこれまた風潮に逆流した場面が多かったですが
その心意気やよし!ってカンジです。
場面ばめん、ヒネた高校生っぽい言動とか見られて、原作もそんな感じ
だったかな~なんて思い起こしてみたり。

とりあえずタケルくん目当てに見ま~す☆うひひひ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-20 00:05 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)

コメントうp


公式サイトからニックのコメントをUP。

バルセロナテストお疲れさんです!!

テスト1,2日目担当でした
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-18 00:53 | ニック話 | Trackback | Comments(0)