<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

08年5月のニックの日


…忘れてた……(爆);;

すいません(苦笑)モナコショック(だから何それ)の弊害がこんなところに(^-^;)
5月の「ニックの日」です。
時期的に公式コメントをまとめた方がいいんだろうけど…
ちょっとネタに走ります(笑)

先日、地元で再放送されてたふしぎの海のナディアを見たんですけど。

目を疑った
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-31 23:49 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

ちょ…w


いらんものをハッケンしてしまったww

コレ。

おいらはここまであからさまじゃないけど
視点が同じだwwwww

うp主GJ!(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-30 23:57 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

遅ればせながらモナコ


モナコショック(何じゃそりゃ)からようやく立ち直り、
やっと写真漁りをする時間と気力ができました(苦笑)
…と思ったらせこせこ集めた画像が操作ミスで一瞬にしてパァ(爆)
このやろーおいらの2時間を返せ!(涙)

土曜日のラスカス辺り。
(右の海側の白い屋根の下がコメンタリーブースらしいです)

Mシューさんがこんなところで普通に観戦してます(笑)

大変だ!Wセバスチャンのトロロッソが
第3の男、「セバスチャン・ロゥブ」を呼んできたぞwwww
ブルデーくんと。   ヴェッテルくんと。  なん人だセバスwww

ドラパレ。  ブルデーとヴェッテルくんの立ち位置がイマイチ掴めん…
ニックの周りは元チームメイト'sで固まってるけども(笑)

危険なカメラマン。 しかし迫力満点ですな。

決勝で早めのドライタイヤに交換したことでリタイヤしたネルピケJr’ですが
木陰でヘコんでいたようです…。 ネルシーニョ…(つд`)

モナコで完走!おめでとヴェッテルくん!
(振り上げた右拳が全てを語ってますね)
そんな彼は祝勝会でプールに飛び込むわけですが(爆笑)

もうちっとだけ続くんじゃ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-29 23:06 | F1話 | Trackback | Comments(0)

どーむれぽーと


こないだひっさしぶりにフクオカどーむの同人イベントに行ってきました(笑)
どーむイベント行くのもう3,4年ぶりくらいだろうか…
全盛期?は開場1時間前に着いた時すでにどーむ1周するくらいの行列が
できてたので、そのつもりで勇んで開場前に着いたら
まだまだ200人程度しか並んでなくて拍子抜けしました(爆笑)

思いの外ながくなった
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-29 00:01 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)

(ノ*´∀`)ノ


ネプりーグ!のD-B○Ysゲスト回、見ました!
個人的に大変オイシイラインナップ!
そしてすいません、1人だけ分かりません!(爆)
FANの方、ご本人ごめんなさい!(ノ;_ _)ノ

しろたくん…るーきーずで大活躍!(笑)1人だけガタイがでかいw
 カメラアピールさすがお上手ですね!(^-^)
すずきくん…げきれっど!キメセリフ言う時ちょっと照れてた(笑)
 肩幅ひろ!ちょっと萌えw(笑)
うすいくん…16さい!若っ!!(爆)皆にかわいがられてて見てると和むv
 足腰の細さにくらくらしました(爆笑)ww
そして
なかむらくん…やっぱりこいつはこんなキャラだったか…(笑)ww
 1人、かーなーりオイシイところをもってった気がしますww

もう1人の子もチームワーク大切にしててよく喋って頑張ってた^^

あーどうなることかと思ったけど結構面白かったっす(*^-^*)
なんだろう最近ほんと3次元萌えの人に…異なる路線のヲタに
なりつつある気が……(苦笑)それはそれでいいんですけど(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-28 01:08 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)

今年のモナコはなかったことに(爆)。


…したいと思ってしまうのは自分だけですか、そうですか。

後日気持ちを改めて写真漁りとかしますけれども、
とりあえず今回は1つだけ。

スーティル悔しさをにじませる

これって10:0ですよね!!
       ジューゼロ

↑スカパー実況伊藤アナの名台詞!(笑)
今後十数年は語り継がれてもらいたい(爆)

いや、本当スーさんにはああ~(´д`;)というコトバしか無く……。
突っ伏して泣いてたように見えたあの背中は…もうね。
せめてキミから賠償請求を…いやいやモゴモゴ。

…………え、ニック?……えーと。……………次いってみよー。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-27 01:05 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ふてくされモナコ


予選結果。


_| ̄|○


あまりねがてぃぶキャンペーンはやりたくないのですが

これは…ちょっと。

でも明日は多分雨だろうという話……せめて><;
(本人のコメントの短さが内心を物語ってるなー(苦笑))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-25 01:00 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ひきつづきモナコ


もう少し写真漁り。こんな週にかぎって土日は更新難しそうです(汗)

続「サインするよー」(この帽子すごいなー)

ヴェッテルのまなざし。

ローズヘアピンを抜けたところ。(おととしキミちゃんが止まったところ…(爆))

モナコでのニコがやけにカッコイイ件について。

参戦200戦記念ヘルメットで気合をいれるフィジコ。
モナコの風景がよく似合うw

上から見たレッドブル&トロロッソモーターホーム……
相変わらず豪華だなぁ(笑)またプールがあるぞw

ハミルトンとイベントに出たハッキネン。 元気そうで何より。

りうっちも走りたそう。

いただきます。(目線を)

木、金曜と晴れたみたいだけど、日曜は半分の確率で雨予報がでてるらしい…
しかし、今年ここまでの雨と言われたレースは結局いつも降らずじまい。
当たるも八卦、当たらぬも八卦…(`人´)むん。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-24 00:36 | F1話 | Trackback | Comments(0)

モナコもくようび


モナコ初日写真漁り。……時間の都合上あまり漁れませんでした(苦笑)

チャリティーサッカー?があったみたいです。
ミハエルとか。  フィジコとか。  集合。

ポーズが面白かったので(笑)   ミハエルジャンプ再び!w

すいませんこのニコに惚れました(爆)

カズキくんはこういう服を着るんですね

久々きましたニクコレ(※ニックコレクション)。
ぶっちゃけベルトがあり得ないと思うんですが(笑)、いかがでしょう…(^-^;)

「サインするよー」

水曜プレカンのメンツ。 
質問の中に好きな映画は?ってあったらしい。「24」大人気の様子^^

なんか、サッカーリーグとフォーミュラをセッションさせよう!って
企画があるらしいです♪ちょっと面白そう。

予選は土曜日っす~w明日のすぽるとにはカズキくん生登場の予定!(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-23 01:13 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ザ・バディ


「相棒-劇場版-」観に行ってきましたよ~。(リンク先音量注意)
もともとのTVシリーズをあまり見ていないとはいえ
大体の人物関係は見聞きしてるのでさほど問題ないかなというスタンスで
ふらりと足を運んでまいりました。

以下、ややネタバレ感想。

配役ごーか!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-22 00:32 | 映画話 | Trackback | Comments(0)