<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うちゅうりょこう

まさかの連続デンオーネタ。
ミクシィで情報げっつ。
県内のプラネタリウムでなんとデンオーの番組が上映されるらしい♪
リンク。

これは早速観に行かねばwwってことで久留米までGO(^0^)9m☆
ネタバレ感想デス。

でんらいなー、うちゅうへ!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-29 22:59 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

まだまだデンオウ(笑)


ネットの海から拾い上げました。
「電王ソート」
キャラ55人?カンタンだよね答えは聞ーてない?!
(キバキャラも入ってるZE!)

どうでもいいけど、復刻版のガチャポンかと思ったら
くらいまっくす刑事ver'のキャラスイングチェーン(チェーン付きミニフィギュア)が
発売されてた…(爆)ま、まだシリーズ続いてたのかwww
早速投入してみたら、リュウちゃんと畜光ver'のキンちゃんがデターw
またデンオーグッズが増えてしまった…(爆)

では、ソート(笑)↓

前振り長くてゴメンナサイ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-26 23:04 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

えふわんにゅーす

早々と来年、2009年のF1暫定カレンダーが発表されたとの由。

りんく。  りんく。

まずビックリしたのが、11/15まであること!( ゜д゜)ナント
よーく見たら開幕が3月末だから、期間としては例年通り半年、なんだけど
ちょっと季節感覚くるっちゃいそうだなあ(苦笑)
来年3月は心身ともにウズウズしちゃいそうww

あと、最終戦がアブダビGPの予定になってるけど…
アブダビってどこだっけ?(爆汗)
えーできたらブラジルか中国あたりで例年通りシメてほしいところ…(^-^;)

あ、あと来年は日本GP、鈴鹿です!鈴鹿帰ってきます!ヽ(^0^)ノ ヤターw
カレンダー、正式に決まるころには少し変動があるかもな~。

こんなところで何ですがGP感想文UPしますた(´・ω・)遅れてゴメンナサイ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-26 00:28 | F1話 | Trackback | Comments(0)

フランスGP終わってます(苦笑)

更新遅れた…スイマセン。生きてます(苦笑)
フランスGPは…正直ニックFANとしては印象に残らなかったレースでした(^-^;)
決勝レース展開。

JJレートらしい。懐かしい名前だな~

クビサんとアロンソ。仲良さそう~w
クリエンとキミたんも相変わらず仲良さそう。

なんかGPDA絡みの話し合いだろうか。(いつの間にクビサんが…?)
デビクル先生かっこいい~~(惚)

ドラパレ。 フェラーリ's。  レッドブル's(渋いぜ)  マクラーレン's。
TOYOTA's。   ルノー's。  ウィリアム’s。   ホンダ's。

大人気(笑) クラシックカーでのパレードだったみたい。全チームなくてすいません。
え、BMW? 顔見えNEEEEEE(爆)
 

今回の表彰台のメンツ。
鶴さんお疲れ!ラスト10周踏ん張ってくれたから寝なかった!(爆)
ポディウムでも会見でも嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました(*^-^*)

以下ちょっと萌え系(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-26 00:22 | F1話 | Trackback | Comments(0)

週末はフランスGP

久々に気合い入れて写真漁りでもしようと思った…が、
まだカナダGPの感想文書いてなかった!(ぎゃふん。)
…遅れると思います…(苦笑)すいません。

今回のつるさんはけっこうまとも。(失礼な)

ニックさんもかなりまともだと思うんですが。(贔屓目抜きにして)
…現地暑いって聞いてるけど重ね着とかして平気なんですか(^-^;)

何かのプロモーションでしょうか。
「…テーブルの幅からしてチーズの位置がこんなカンジで…」(っていう風に見えるw)
「もぐもぐ……」「食うなよ(苦笑;)」

木曜プレカンメンツ。(いつ見てもエグいチョイスだよなあ…(^-^;))


こんなところで。 マニクールは真夏の予報。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-19 23:40 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ふぃぎゃー

こないだふらりと寄った大型おもちゃ店で
なぜかハッケンしてしまった「らんま」のフィギュア。
1箱300円…何かパッケージのフチとかところどころボロくて
でも1度も見たことなかったのですげーびっくりして
思わずその場で4箱お買い上げ(笑)
コミックスのいち場面をビネットフィギュアにしたもので
発売はなんと2年前だった(爆) …2年間お店に置かれてたのか…(ホロリ)

5種類あるうち3種類揃ったのですが
一番欲しかった種類は入ってなかった。ちぇ。(中身が分かればいいのに)
でも造形はかなりの出来だったので1つ晒しておきますv

早乙女乱馬はおいらの青春。

10代はコレに捧げた
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-18 14:07 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

ニックコメント(カナダ後)


カナダGP後のニック公式コメントっす。
公式サイトどこいった…
チクショウここに貼ってやる(笑)


関係ないついでにレース前後のニックの過ごし方について
質問してるページがあったのでリンク。
ミューズリーって何?(・ω・) (←調べろ)

ほんやくこんにゃく
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-17 01:01 | ニック話 | Trackback | Comments(2)

あにめ…感想…

書くからには意見がまとまったうえできちんと書きたい感想文。
しかーし録画ビデオが日に日に溜まり、昨今は2週間前のものすら消化できてない(爆)
と、とりあえずの吐き出し…。

銀魂
 オリジナルキャラにあの石丸博也と水島裕をちゃんと持ってくるあたり、
 この番組スゲーwwww 大爆笑したwww お見事!!ハラショー!!

まくろすエフ。
 ランカちゃんがかわええ~。ぜんとらーでぃの街ってデカ!(笑)
 歌と戦闘が同等に扱われるこの世界観、初代を思い出させて
 やっぱりまくろすにはコレだよなあ♪と見ながらニヤニヤします(^-^)
 視線で敵をロックオンするシステムがかっちょいいw
 まくろす戦艦キターww ニヤニヤw

そうるいーたー
 深夜ver'を少し視聴。流血や首吊りを想起させる構図などは
 夕方ver'では多分カットだろう…と思いながら見るのが正しい見方?
 前評判は聞いてましたが流石ボンズ、よく動く動くw
 自分が見た回は思ってたよりアクションシーンが少なかったので
 見られる時に見ておいて動きをタンノウしてみたいところ。
 しかし最近のワカイヒトに受け入れられやすそうな設定キャラデ、世界観だなあ。

ごーおん
 もう毎回毎回とっても楽しく拝見しております♪(*^0^*)
 新キャラヒラメキメデスさまが最高ww敵怪人を擬人化したいと思ったのは
 生まれて初めてだwww メガネかけてくるなんてもーツボ突かれた!ww
 戦隊モノ初?金銀戦士も登場して、ますます展開ヒートうp!うひひひ。
 見てるおいらのテンションもヒートうpッス!(いいトシなのにね(爆))

としょかんせんそうは5,6話あたりで切りました(苦笑)
ミリタリ物かと思っていたら案外そうでもなかったので…。
でも作品そのものはとても丁寧に作られてるし、静かなパトレイバーって雰囲気が
いいなあと思いまシタ。今は原作小説に手をだしたい気分。

取り急ぎこんなとこで…あーもっと語りたいことがあった気がするー(爆:)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-14 01:34 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

カナダGP終わって

遅ればせながらカナダGP写真漁り。
時差13時間、明け方近くまで起きてた自分と皆さんお疲れ様♪
レース展開。

BMWザウバーチーム1-2フィニッシュおめでとうございます☆

クリエンも祝福。 しばらく出番がないようだけどクリエンも頑張ってるみたい。

サムアップ。クルーが嬉しそう。
でも1-2フィニッシュで良かったと思います。チームとしてはベストの結果。
ニックFANからすると、「nice」な結果とは思うけども(´・ω・`)
クルーらに応えて。  

今回の表彰台メンツ。

2位トロフィーと。  青空とシャンパン。(いい写真だ)

ここを見てニックっていい人って思った。  これとか。

おいらはニックが大好きです。  クルーに感謝。

うん、いい写真。 
クビサらしいパフォーマンス(笑)(後ろのデビクル先生が…w)

決勝後プレカン。  その目に何を捉えるのか。

クルーみんなでお祝い!  またピースか

(…この写真ちょっとえろい(爆))


久しぶりにドラパレのニック。
(ドラパレといや、BMWの2人だけ途中で一旦止まって路面調べてたとか。)

デコは何の跡??

戦闘準備OK。(上からのアングルって好き。ニックの身長がごまかs(ryげふげふ。)

スーさんベストショット。  カメラマンベストショット(笑)

デビクル先生もおめでとう~~♪

見事に白いレーススーツばかりの写真漁りでございました(笑)
新鮮~。

荒れたレースの要因をつくったルイス(とニコ)に
次戦ペナルティが課されるようですね。10グリッドダウン。
ルイス、開き直ってコメント出してるようですけどあれはやっぱり君が良くないだろ(^-^;)
赤信号はちゃんと見なきゃあ。
(カナダはピットレーン出口が鬼門なんですかね)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-13 00:25 | F1話 | Trackback | Comments(0)

す、スピンオフ?


なんか、モモちゃんだけのスピンオフ作品(笑)が登場するそうですねw

おまけで参上!

すげーなあでんお。
終わってもう半年近く経つのにキャラの人気は衰えないw
つーかスピンオフって(笑)
やっぱり見ちゃうんだろうなーモモちゃん大好きだしw

でも劇場は観に行かない気がする…^^;
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-11 00:04 | DEN-O | Trackback | Comments(2)