<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

08年7月のニックの日!


7月の「ニックの日」です。ああ、ひと月先まわってしまったw(8月って書いちゃった…)
今回はコメントから情報頂戴いたしましたのでそちらで。
ニック萌え動画。

ちょwwぷちプロモですかww

これわイイよ~ww
ニックのよちよち歩きの写真からハタチそこそこ?くらいのインタビューまで
ざっと歴史を振り返り~の、
お祖母ちゃんと再会し~の(ピンクの服着た元気そうなおばあさま!)、
得意のボールくるくる見せてくれり~の、
母校を訪問して成績表に笑い~の、
以前に見られなくなった似非レコーディング場面が入ってたりーの(笑)、で

これってばすんごく オ イ シ イ 動画じゃなかろーかwww(*゜∀゜)oヤタ!

情報提供さんくすでした~♪

あ、そういやヘレステストに参加してました。
お仕事中。  ちょっと珍しいバックショット
お仕事お疲れ様です~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-29 00:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

おまつりおまつり


昨日はちょっと足を伸ばして大牟田の大蛇山祭りに行ってきました^^
一昨年からなんかハマってしまって、自分の地元じゃないのに3回目の訪問です(笑)
去年のにっき)

待機中。金ぴか!
d0025055_232338100.jpg

これから出発です。オレンジ!

d0025055_2325259.jpg


メインストリートに屋台がぞろりと並んで
時間が下がるにつれて色とりどりの浴衣を召した若人たちがわんさか集まってきて
向こうから祭り囃子と火薬のニオイがただよってきて、
ああ~夏祭りだな~wと季節を感じてみました(*^-^*)
カブトムシ、クワガタを景品にしてるくじ引き屋に惹かれたなぁ…しなかったけどw

しかしこの時期まだ日も暮れる前から歩き回るのは
よほど対策してないとキビシイっすね(汗)
太陽がとてもニクらしかったです(^-^;)

あ、あと夕飯に食べたラーメン屋が店主のシュミまるだしで
とても良かったwラーメンもすごく美味しかった♪また行きたいな~(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-28 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

母国語トーク


ネットでの拾い物。

ドイツ人ドライバーコメントつなぎ

削除されてなければドイツGPでドラパレ前に
ドイツ人ドライバー'sがTV局の企画?で
コメントつなげてなんか喋ってる映像が見られるはずですww
何て話してるか全っ然わかんないですけど
とりあえずニックたちが母国語で話してるの、萌え!!(爆)

普段英語だから何話してるか分かることもあって嬉しいのは嬉しいけど
何て話してるか分からなくても「素」の彼らの話しぶりが伝わってくるのは
なんつっても母国語っ!
母国語トーク萌ええええ~~~~~!!(五月蠅い)

ちなみにドイツGP感想文あげてます。いつも遅くて申し訳ない…
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-26 00:23 | ニック話 | Trackback | Comments(2)

ネタもないので


日記めいたものでも(^-^;)
毎日暑いっすね…カラッと晴れるのならまだ許せるんだけど
湿気を帯びたじっとりする暑さだからこりゃもうたまらん(汗)
まー自分は昼間仕事上、冷房の効いた屋内で過ごさせてもらってるんで
他の方に比べれば全然暑さを体感してることにならんのでしょうけど(爆)
セミの大合唱を聞くたび夏だなあと思います(・ω・;)ウルサイヨ

そういや先日夢をみました。
某/木/村/拓/哉(検索避け)が自分の恋人になってる夢です(爆)
あっ、そこ石を投げないで!当たったら痛いから!
イヤ、そうじゃなくて、自分キムラさんは全っ然好みじゃないから!!
むしろカトリシンゴのほうが好m…ってどうでもいいか(笑)
まあ、夢の中でなんでこんなモテて有名な人が自分を選んでるのだろう、と
いやにリアルにしみじみと考えていたりしてたんだけども(笑)、
とりあえずなんか夢の中ではそういう設定でした(^0^;)
設定だけで、自分は特に何もしてなかったけどね。

気になって夢占いのサイトでも調べてリンク貼って笑ってやろうかとも思ったんだけど
これか、としっくりくるような結果が載ってるサイトってなかったんだよねえ(・ω・;)
まぁ夢占いリンクサーチだけ貼っておきますね。興味ある方はご自身の夢診断でも。
大体のサイトでは有名になりたい願望や上昇心があるんだろう、みたいに
書かれてるけどそんな感じでもないんだよな…
あえていうなら記憶の整頓ミスってやつか?(笑)
(夢は日常経験した記憶を整頓している作業、という解釈らしいです)
ん~まあ、なんにせよ珍しい夢を見たなと(笑)キムラ某が夢に出たの多分初めてだ(笑)

その後、夢の中で楽器を弾いてる人に会うんだけど
そっちは心地よさの象徴とかプラスのイメージだった…ほむ。

夢は心理学にも通じていて面白いです~いろいろ調べてみたくなるよw
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-25 01:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

デンオーネタは続くよ(笑)

今週放送分の「キバ」から、夏休み映画告知にあわせて
何 故 か モモタロスたちイマジン'sが出張ってきて
告知を一部手伝ってくれることになったようです(笑)
まあ、併映扱いで「モモタロスのまっかっか城の王」ってのちらっとやるらしいんですけどw
事前情報で今週からその予告?があると聞いたので
最近とんと見てなかった「キバ」を録画セットオン。
(キバに何故最近イシダアキラが出てるのかがとんと謎…何あの銀魂コンビ(笑))

うわーまたイマジン'sが動いて喋ってるwww新撮影wwww
(つか、素直にあのガワがまだキレイに動ける状態に残してあったことに感動したw)
そしてなぜゴーオンのバス??wwww
イマジン'sフリーダムすぎwwwwあっけにとられて大爆笑させてもらいましたwww

そんなやっぱりデンオFANなおいらですが
またもや造形モノに手をだしてしまいました(爆)
だってー見つけちゃったんだもんよー見たら買うしかないでしょーとブツブツ(笑)
以下、晒します

見づらい画像でスイマセン
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-22 23:44 | DEN-O | Trackback | Comments(0)

3れんぱつww

立て続けに堺雅人氏をテレビで見かけたのでホクホクw

チューボーではパスタを作りながら巨匠とおしゃべり。
お寿司のことを話してる時のあのにや~~~っとした顔がサイコウだったww
本っ当~にお寿司のこと好きなんだなってww
経歴を立て板に水のように喋る女子アナが面白かったのか
(゜∀゜*)!?って顔してたのもワラタww
好きなタイプは最初にコトバ、次に声そして顔(仕草?)ってのは
以前から言ってたことですね。デートも博物館とかで、すごく「らしい」と思いましたw

イイトモでは映画の宣伝がメイン…のはずが脱線しまくりw
でも裏で局長と挨拶した、ってのは熱くなりましたね♪(*^-^*)
次がタカハシヒデキってのはナイスバトンタッチ。ドラマ内で同じ回に身まかったので。

テツコノヘヤでは一部チューボーとトークがカブってたけど(笑)、
今まで聞いたことある話を少し掘り下げて語ってらした印象だったので
興味深く聞かせてもらいました~w
テツコさんの独特な話の振り方にも思うところあったらしくて
なるほどーと几帳面にうなづいてらしたのも「らしい」なと^^

一気に沢山堺さんが見られて嬉しかったっすwwニヤニヤしたww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-22 00:46 | 組!出演者 | Trackback | Comments(4)

そして、独逸

独逸GP、雨予報じゃなくてヨカッタですね。
そしてティモも怪我がなかったようで何よりでした(^-^)
レース展開。  感想文。

ネルピケジュニアがF1初2位表彰台!ヽ(^0^)ノwwスゴイw
67周レースで1STOPとか頑張りましたね!オメデトウ!

ミハエルさんが来てました。  あ、ミカも来てる。

ちょw襲われるー(笑)  あ、クリエンお久しぶり!(GPDAにちゃんと出てるぽい)

こうして見ると鼻のかたちソックリだなー(笑)

地元GPでウッキウキの(?)ニックさん(31)。

ピースサインの歴史にまた1ページ。

ゴールした瞬間かな。
予選12位とかもうオワタ_| ̄|○ってカンジだったけど、
結果的に4位フィニッシュだったので万歳wもう1歩で表彰台狙えそうなとこまで
あがってこれたわけだし、今回はこの成績が最高かと(^-^)
そういやメット特別バージョンでしたね。(第一印象はホワイトチョコレート…(爆))
決勝後のニックコメントがFANに触れてて嬉しかったな~(*^-^*)

貴重画像!ヴェッテルくんの体重はコレだ!(メット、ハンズ、レーススーツ着用)

ヨーロッパ連戦というのに2週間ずつなので正直助かってます(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-21 23:59 | F1話 | Trackback | Comments(0)

さて、独逸

週末はドイツGPです。
なんぞニックがテンション高めです(笑)
まーいたし方あるまい。チームの母国、自分の母国。
チカラ入るのは当然でありましょう。
ニック本人も道が開けてるみたいだし、そんなニックを眺めて
我らFANも応援全開モード。いいことあればイイナ。

木曜プレカン。自由質問。
ホッケンでの良かったレース、悪かったレースを答えてるとこが面白かった。
久しぶりに最新のニック。
そういやこのプレカン全員ドイツ国籍ドライバー。はい、チーズ。
ティモ、がっちりニックの横キープだな…(笑)元チームメイトもあるけど慕ってるカンジ。

個人的には珍しいと思うこのツーショット。 これも。
ドイツ語で会話中?(このだらけた格好にちょっと萌え)

なんかルイスがドラム叩いてる。何かのイベント?
あちこち引っ張りだこだなルイス…がんがれよ(´ω`)

か、かわいい…(笑)(キャンペーンか何か?でキャンプテントを張ることになったぽい)
いいなあ和やかw

雨の予報もあるんですかね…もうフリー走行のタイムとか全然ワカラナイ;
週末テンパってしまいそうだ…とりあえずニックがんがれ超がんがれ( ̄人 ̄;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-19 00:49 | F1話 | Trackback | Comments(2)

席取り合戦


レッドブル、来季シートをヴェッテルに

今トロロッソで走ってるクリスチャンヴェッテルくんが
来季、レッドブルで走ることになったそうです。良かったね^^
まあこの2チーム兄弟みたいなもんだし(売却話はでてるが…)
何より、先ごろ引退を発表したデビクル先生が
「後継はヴェッテルに」と指名したという話だから、
予定調和というかなんというか(笑)
いや、でも来季シートが1つ早々に埋まったというのは
安心できる話であります(^-^)

……みな、良かったらこれに1票投じてやってはくれまいか(苦笑)
ドイツGP注目するドライバーアンケート
頼むよひとつ(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-18 00:45 | F1話 | Trackback | Comments(0)

山登りはきらいだ


映画「クライマーズ・ハイ」を観に行きました。
タイトルを聞くと何を題材にした作品か、判りにくいよね(苦笑)
日航機墜落事故を題材にした新聞記者の話です。
今回も例によってネタバレ感想。

23年前の8/12
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-17 00:57 | 映画話 | Trackback | Comments(0)