<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

(*´ω`*)


結果を出したいハイドフェルト

コメントの内容とか記事のうんぬんとかはいいんですよこの際。

使用されてる写真かっこええええええ(爆)

ありがたくいただきました…はーナムナム(* ̄人 ̄)

来週はベルギーGPです(笑)
(バレンシアの感想文全然書いてないや…(爆)し、週末までには!)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-31 01:24 | ニック話 | Trackback | Comments(2)

08年8月のニックの日!


今月の「ニック(29)の日」です。もう月末ですか。早いですねー(笑)

今月はネタがないなーと思って困った時のようつべ!w
ふらっと検索したら、なんかオモロイのがひっかかりました。
このブログでもようつべ動画が貼れるようになったんで
テストも兼ねて(笑)

(お?と思ったらニックがモンツァテストでファステスト出してるよ!w
何でも1番ってのはいいねェ(* ̄ω ̄))

↓以下みてみる?
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-29 00:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

おわりましたバレンシア


バレンシアGPならぬ、ヨーロッパGP(どうも慣れないなこの呼称…)、
終わりました。レース展開。  感想文。

オープニングラップでまさかのアロンソリタイヤ。
スペインのFANに申し訳ない
……カズキくん、無事に出国出来ただろうか…(爆)

どうでもいいが地上波、オリンピックに便乗してかドライバー順位の表示に
何故か国旗を出してましたね。素顔表示がいいのに…(・ω・)

クビサくんのトロフィーはコースのカタチですね。

地中海を臨む。  いいなあセレブ観戦。

今回のドラパレ風景。 
ドライバーの交友関係が垣間見えるその1。   その2。   その3。
その4。つーかなかよしーズ。  その5。  

「なんだね辞めるのかね、思い残すことはないのかね??」
「ハハハ、まあ色々ありまして」


ミハエルさん!映ってますよ!(やっぱり少しふっくらしたなあ~)

「ウチのニックさまに何の御用?」(直立不動に見えるのがツボったw)

ドイツ国旗を背負うオトコ、ニックさま。(笑)

お仕事中。  

…ニックのコメント読むとタイヤのマッチングが
上手くいってなかったようなカンジですね。ソフトタイヤでラップ重ねた方が
前に出られたカモ。たられば言っても詮無いのですが(´・ω・`)
ひとまず新コースのレースが見られて良かったヨカッタと。
ニックFANとしては可もなく不可もなく(…イヤ、不可要素が多いか)って
ところでございました☆(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-25 23:27 | F1話 | Trackback | Comments(0)

はじまってますバレンシア

予選久しぶりに生放送で見たんですが
ニックがマッサんと握手してたのが見られただけで
ニヨニヨしてしまったwああ~ナマニック~~ww(食中毒に注意)
しかし国際映像で中指たてることはないだろうニック……(爆汗)
つか、中指たてるようなキャラだったんですね彼。初めて知った。

バレンシアのコース、いいですね。
水辺で風景もキレイだし市街地とはいえ専用の道路造ってて
道幅も広くしてあって走りやすそう^^
映像見てて気に入ったのは、バックストレートのあとの
左右にふれるシケインのあたりとか。ウォールが迫ってくる勢いが好き~。
コースレイアウトは全然覚えられてないけど(爆)

写真だけ。(以下8/26追記)
秘めたる闘志かけだるい午後か。

こんな風景の中で疾走

ああ、こういう景色の中でF1マシンが走るのってうっとりしそう。

この写真好き。

「見える!カッケー!」「すげー速えー」「にーちゃん今の誰?」
「おーい落ちるなよー」
 いいな~コレ(*^-^*)ナゴム

シューマッハさんが来てます

珍しい?組み合わせ。(ポーカー仲間じゃないはずだし…)
敢えて言うならニックつながり?(爆)

ありがとうありがとうこの2ショット頂きましたありがとう

ニック、Q2で3番手タイム出すまではまたすげーハラハラした…
トロロッソが何とビックリ2台揃って初のQ3進出!なにこの好調ぶり!
体重測定に立つブルデ見るの初めてだったからちょっとうっとりした~w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-24 11:30 | F1話 | Trackback | Comments(0)

はじまりましたバレンシア


各ニュースサイトなどでは「ヴァレンシア」と表記してるようですが
ウチはバレンシアでいきます。なんとなくこだわり(笑)

ブリヂストン参戦200戦目?
シーズン途中に珍しく集合写真~~ (ハマシマぱぱが!真ん中!ww)

記念タイヤにサイン、のようで。  ねーここにサインすればいいのー?

撮影前のひとコマ。 (休み明けだからか?キミたんのテンション高め(笑))   コレとか。
(まんま、夏休み明けの教室みたいな雰囲気だな(笑)テレビ見た?とか…w)

ちょw何してんのw   

なかよしーズ。   パート2。  邂逅。(カメラ構えてる構えてるで)

「子どもが出来たらしいじゃーん。もういい加減観念するんスか??w」
「ウ、ウーン…(悩)」
 ←ちょw

あれ、この2ショットは珍しいな。

おお~クリエン元気~?

木曜プレカンメンツ。 バリチェロ、ヤーノ、マッサん、ルイス。

コース下見あれこれ。
ハミルトン。  アロンソ。  キミちゃん。  
あ、りうっち!りうっち!(フィジコおっさん顔になったなあ(苦笑))
ピケジュニア。  バトン。  ヴェッテルくん(観光気分か?そのカメラ…)

走ってますバレンシア。風景もキレイみたいだし、映像としても楽しみですね♪
ガンバレ、ニック。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-23 01:06 | F1話 | Trackback | Comments(0)

三たび登場!!


なんとなんと!!

電王3作目の映画が実現することになりましたっっ!!!


うわおぉぉぉぉぉwwwo(*゜д゜*)o

なんとまあビックリ。自分もネットのウワサとして小耳に挟んではいたものの、
まさか本当に新作映画が作られることになるとは!(笑)
公開中の劇場版キバの中で一部既報とのことですが、
兎にも角にもこれはビックリドッキリ玉手箱(謎)!
2ヵ月後の公開を心待ちにしよーではありませんかww

良ちゃんことタケルくんがこないだ髪切った理由ってこれかなあとか
新キャストとか新ボイスアクターとか色々気になるところではありますが、
電オーは続くよどこまでも。ノンストップで応援させていただきますッ☆
(同時上映も気になる…つーかまた年内にイマジンあにめ続編発売とかどんだけww)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-23 00:15 | DEN-O | Trackback | Comments(2)

週末はバレンシア

正確にはバレンシアではなくヨーロッパGPなのですが。
ヨーロッパというと普通にドイツのサーキットが思い浮かぶ自分は立派なF1ファン。

初開催の新グランプリ!新コース!しかも市街地!!
これは期待しないほうが難しいでしょう(笑)
どんなコースなんでしょうね。

新コース解説

ホンダのテストドライバーのマイク・コンウェイくんが
一足早く走ったとかで解説してくれてます。
添えられた写真からも想像できそうなカンジ。なるなる。

ラインはこんなカンジ。
シミュレーションビデオ
これはけっこう分かりやすい。いい時代になったもんじゃ。

こんなカンジのコースらしいです。
グラスタ前?かな  コーナー。  お手入れも大詰め。

ここも大詰め。  ストレート別角度。  パドック裏かな。

連絡通路じゃないよ。実際のコース(笑) 橋の上通るなんて…すげえ。

このコースのメインシンボルとなりそうな建物。

「どうなん?コース」
「下見まだだからよく分からないけど…とりあえず後ろの建物は丸いよね」
「………そうすね…。」


さーて新コースを制するのは誰になるのか…w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-21 00:30 | F1話 | Trackback | Comments(0)

ヲタクな紅茶


某アニメのトモダチな店にいったら
食品関係が増えていて(某擬人化のパスタとかワロタw)、
その中にこんなのがありました。
おとめの紅茶。

いかにも、な。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-20 01:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

ニックのバレンシアプレビュー

なんだか久しぶりにニックカテゴリ更新です(苦笑)
ようやく次のレース、バレンシアまであと1週間をきったところで
ニックがバレンシアについて語っております。

ニックが語るバレンシア

どうやら今年のテストの時にご家族つれてバカンスしてたよーですニック。
子どもを遊ばせるのに最適の場所もあってご満悦だった様子。
あーその状景を想像するとすげー和む~~(*´∀`)ホンワカ
すごく理想的なファミリーの風景だと思うなあ。
子ども達きゃっきゃしててそれを温かく眺める若夫婦、みたいな。
それもあってか、ニックはバレンシアお気に入りみたいっすw

いつもこういうプレビューインタビューを読むと
ニックはその土地やコースを丹念に褒めてて、そりゃ本音なんだろうけど
本当によその土地好き…というか、旅行好きで他の土地見るの好きなんだろうなあって
思えてくるから面白いデス。
世界を転戦するF1ドライバーとしては長所というかマイナスにはならない要素ですよねw

…私事ですが次のバレンシアは都合で地上波放送での視聴になる予定(^-^;)
CS録画してもらおっと。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-18 00:58 | ニック話 | Trackback | Comments(0)

夏の観戦


徒歩でネカフェに行こうとして大雨に行く手を阻まれ、
断念せざるを得なかった伊山ですコンバンワ。
先月からの新刊は一体いつになったら読めるのでしょう…
てか、その前に何を読むかもう忘れかけてる気がしマス(´・ω・`)

開会式が済んで自分の中では9割終わった、と豪語した五輪ですが(笑)、
この企画を読んで注目度が上がりました。
「観たぞ!オリンピック」
これたしか前にも紹介したような気がするけど…
(あ、トリノ五輪の時ですね)
とりあえずこの企画すげー面白いです(笑)万人の総ツッコミというか(笑)
1ページ読むのに30分くらいかかるけどw
お時間ある時にでも是非(^-^)
五輪の楽しみ方が増えると思いますw

そういやこないだアニメ雑誌を買ったら
本の合間になぜか「ひよこクラブ」最新号の付録が…。
一瞬、アニメ雑誌で育児特集が?と思いかけたけど(笑)、
どうみても付録を挟む雑誌を間違えたとしか……(^-^;)
でもどうやったら赤ちゃんが表紙のものと00キャラが表紙のものとを
間違えちゃうんだろう…。永遠の謎です(苦笑)
(ひよこクラブの付録は臨月のお友達に上げることにしました~お役に立てば。)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-16 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)