<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニメの感想なのよ


↑タイトルの付け方は毎回てきとーなので気にしないで下さい(笑)

オメガ ニュークロス編

今週分はなんというか、アラシの前の静けさっつーか…。
前回なし崩し的に新聖衣を継承した昴だったけど、
子馬座の聖衣自体が戦闘を拒み、単に重たいヨロイと化してしまう。
パラサイトに襲われるけど聖衣を説得(!?)することでパワーを回復、
めでたしめでたし、という感じの内容でした。そうだ、子馬座は青銅聖闘士らしいですよ。

でね、ラキちゃんが来たのよ久々に。貴鬼さまに言われて持ってきたーって
リュックの中の砂(スターダストサンド)見せてくれるんだけど
現在ここは戦場ですから!!最前線に子どもをつれてくるとはどういう了見だ(爆)

そのお師匠さまはアテナの決意に導かれ、アテナの聖衣(懐かしい!)を目の当たりにし、
ハービンジャー、フドウと共に同じく最前線へ。
なんか、沙織さんが「倒れていった命のためにもパラスを倒しましょう!」
とか言っててね。ちょっとモニョった。
沙織さんは言うならせめて「パラスの野望を阻止するのです」とかさ…。まあいいけど。

それにあわせるかのように、戦場各地に旧作キャラたちの姿が。
そうだった、5話くらい前に旧青銅たちが到着した後ろ姿を見た気がするよ…w
瞬や氷河はごてごてになった新バージョンの聖衣装着してたしサジタリウス星矢の姿も
あったけど、紫龍は私服で負傷者の手当て?か何かしてた……むむぅ(汗)

戦場に次々大きな小宇宙が集合してコウガたちがビビっている中、
画面がおもむろに切り替わって沢山のコンピュータが並ぶどこかの研究室。
「よもや君たちオリジナルを呼ぶことになろうとはな…」とかつぶやく白衣の男性の姿。
……あれ、クレジットに「麻森博士」とか出てるけど?あれ??

次週予告!彼らが登場するのか~~!!Σ(゚ω゚)エッマジ!?!?

d0025055_22213610.jpg
伝説の、オリジナルスチール聖闘士!!!


……出しちゃう?!旧作アニメで十二宮編に入ると同時に
その存在がさりげなく抹消されちゃった彼らを出しちゃう!?いま、ここで??!w
うーん、こんなに鋼鉄推しされるとは思わなかったなぁ……(笑)
てか、次週は旧作キャラが一斉投入されるようだし(予告で見た作画はかなり良かったけど)
なんだか面倒な展開になりそうだなあ……(´ω`:)

個人的にはね、オメガでの旧作キャラの扱いが雑というか大事にされてない印象があって
もうだいぶ食傷気味なんだけどね……(汗)どうなることやら;


長くなったのでつづく。

さらばー地球よー
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-29 22:10 | アニメ感想 | Trackback | Comments(2)

そんな日常


お掃除がニガテと公言してはばからない、伊山どす。ども。
住居の掃除ってどうやればいいんですかね……。
どうも自分、「掃除の仕方」がよく分かってないみたいで(汗)
水回りはできるだけしたくないし多少ホコリが白くなっても気にしないし…(爆)
注意されて初めて、「掃除ってどうやるんだ?」と気づきました(´д`)
アカンがな……。
や、やれるところからやってみます(汗)

こないだゴミ出しに行った帰りに、なんか子どもが泣き喚く声が聞こえたとですよ。
ん?って思ったら、道の向こうから2歳くらいの男の子が泣きながら駆け寄ってきたとです。
青っ洟垂らしてしかも裸足で。
こりゃ何事、と思ってこちらから抱きとめ、泣き止ませました。
お家はどこ?とか聞いてたら背後から車が接近。
ちょうど、その子のお母さんが運転する車でした。
お母さんもビックリしたしワタシもいいタイミングでビックリしましたが(笑)、
男の子はすっかり泣き止んで無事お母さんの元に帰って行ったですよ。
その後30分もしないうちにそのお母さんがご丁寧にお詫びに来られて(!)、
上のお子さんを保育所に預けに行ったちょっとの間に男の子が目を覚ましたみたいで、
誰も居なくてパニックになってたようで、と教えてくれました。
自分は単に目の前に来た子どもを抱きとめただけだったので
大層なお菓子まで頂いてしまって恐縮するばかりでしたが、
そのちょっとの間でも事故にあわなくてよかった、と思えたのでまぁひと安心でした~。
それにしても子どもっていい匂いがするよね(笑)ほわん(笑)

何の話だか(笑)

ええと気候が落ち着いてきたので図書館通いをはじめました~。
自宅から徒歩20分くらいで行けるのでお散歩がてら。
このところ茅田砂胡さんの小説新刊が続々出てるので
「祝もものき事務所」あたりからばーっと読み倒してるところですw
茅田さんの文章って流れるように読みやすくて、ぐいぐい惹き付けられるからいいわ~。
11月ごろに全仕事集が出るそうなんですが、
通常版でいいから欲しいなあと思う今日この頃。(それなりのお値段するケド…)

そんなこんなな秋の日常。

あっ、前にちらっと触れた2軍招致運動ですが、
うちの地域見事に落選しましたwまあ条件合わなかったし、当然かな(^0^;)
残念でした~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-26 22:58 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)

特撮もあるよ


アニメ感想……は、今回すくなく。

オメガ ニュークロス編

前回出てきた子馬座の聖闘士さんが遺志を昴に託し、
昴が新しく子馬座の聖闘士に昇格する話。
……なんだけど、回想シーンで、これまで子馬座の聖闘士と名乗っていたケレリスさんは、
実はちょっと前まで小宇宙が強めのただの一般人だったことが判明(爆)
パラス軍が街を支配し始めた頃に雑兵に襲われて、
そこを先代の子馬座さん(名前忘却)に助けられた……らしい(汗)
そんで、先代子馬座さんは「オレの生き様を見ておけー」と叫んで
超必殺技を繰り出した勢いで死亡、聖衣はケレリスの手に……という流れ;
うん、ごめんね、もにょった。全身でもにょったわコレ(爆)
これどうなん~。正確な修行も教えも受けてないちょっと小宇宙が強い一般男性に
あっさり聖衣受け渡しちゃって良いんか~;;
(さらに言うなら超必殺技は燃えさかる光球を敵にぶつけるだけのほぼ自爆技(汗))
なんかね……いろいろと、「聖闘士星矢」がガラガラ崩れていってる気がするヨ…トホホ。
まあ、あとは突っ込むのはヤボだけどラスト3分、
昴が新しく子馬座の聖衣を装着するシーン前後「だけ」、
とーっても作画動画がキレイかったな。レイアウトも見事だった。3分だけね(苦笑)
バンクに使うからキレイな画面になってたんだと思うけどね…
出来るなら全編そのクォリティでお願いします(汗)

……最近文句ばかりでごめんね……(´;ω;`)

仮面ライダーウィザード

この1年楽しみに見させてもらいました今年のライダー。
なんというか、物語に上下の波がほとんどなく、大きく感情を揺さぶられることが少ない、
「平坦な」作風ではあったんですが、
それが却って「オトナの落ち着き」というか……、腰を据えて見られる、
いいドラマになってたと思っています。(褒めてるよ)
主人公のハルトくんが整ったお顔ってのも見てて楽しかったんですが(笑)、
そのハルトくんが物語終盤になるにつれほがらかな飄々とした笑顔が消え、
シリアスな暗い表情をすることが多くなったのが気になって気になって。
もうラスト近くは「いつハルトくんが微笑んでくれるのか」を中心に見てた気がします(苦笑)

あと、この作品はなんとなく映画っぽいというか…。
登場人物の仕草や表情だけで感情を表現することが多くて、
画面から目が離せなかったのも良かった点だと思っています。
画面づくりも凝ってて、踏み切りの電車が通る前と後で表情が違う、とか
建物の1階と3階で会話してたりとか、遠近法を使ったレイアウトとか、
なんというか「画で魅せる」作り方をしてた感じが強かったです。
そこも落ち着いた作風だと思えた要因かも。
まあ、肝心の子どもの視聴者にとってはどうだったのかは分からないけども……。
「大人っぽい」ライダーと思って憧れてくれてるといいなあ。

ラスト2話がオマケ話、番外編みたいなストーリーのようで、
平成ライダー集合とかちょっと豪華な番外編になってますw
電王もいたよ!声もちゃんと関俊彦さんだったよ!w
ラストにディケイド(井上正大くん本人)も出てくるようなので
最後まで楽しみに見ておきまっす!
……え、次のライダー?うん、フルーツ戦国武将だよね、ちょっと見ないかな(爆)

そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-26 22:48 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

たっぷりアニメ


すこし間があいたうちにけっこうアニメ見れたんでばばっと。

オメガ ニュークロス編

こないだのは子馬座の聖闘士ってのが出てきて(白銀?)、
子馬ってかわいらしい感じだけどけっこうごつい気のいい兄さんで(笑)、
しかも声が大ベテランの安原義人さんでビックリだったんだけどw
その兄さんと昴でなにか因縁ありそうだな~って話でした。
演出が地岡公俊さんだったので、動きとかカット割りとかかなり見やすかったです。
(エデンが歩きながら左手をゆっくり上げて技をパリパリっと繰り出していく様子とか)
作画も小泉昇さんだったのでキャラの表情が豊かで良かったです。
……しかしこのところのオメガはもう「聖闘士星矢」である意義がないというか…、
聖闘士でなくてもこの内容は通用するだろ的なストーリーがふえてきた印象で、
なんというかほんとうに… モニョります(苦笑)
もう惰性で見てるヨ…

銀の匙

10話が可愛がってたブタをベーコンに加工する話、11話が1期ラストでした。
豚丼、ちっちゃくなっちゃったなあ…って手にするシーンで胸がきゅってしました…。
自分は食べるの好きなくせに農業とか食肉とかちっとも興味がなかったので
この作品を通じて思いを馳せることができるようになって有難いなと思っています。
当初は原作のエピソードを入れ替えるのって何でだろと思ってたけど、
アニメは回を追うごとに八軒くんの心情の移り変わりが
視聴者に伝わるように工夫されているのが感じられて、
ああスタッフに愛されてる作品だなあ~って思えて嬉しいでっす^^
2期は来年冬から~忘れないようにしないとw

ヤマト2199

あ~これアツク語りたいwwラストに向けてめっっちゃ盛り上がってるw
とりあえずヤマトそのものがコスモリバースシステムです、って展開に驚きw
ヤマトや乗組員のエレメント、「星の記憶」を元に地球を再生する、
そのためにヤマト本体そのものをコスモリバースシステムに改造します、って流れ。
だからわざわざヤマトに乗ってイスカンダルまで来なきゃいけなかったんだ~って
納得できる理由づけになってたので、すごいな~と感心しました!
(そしてようやく辿り着いた16万光年の果て……!感慨深い…)
それにしても去就が気になっていた藪くん(ガミラスの捕虜になってたかと思われた)が、
なんとガミラス軍の特務艦クルーになっていたとわww
いや~彼なりの安住の地を見つけた感じで、ホッとしましたw
ああ、それにしてもデスラー総統は終盤になるにつれ
目的を見失って暴走しているように見えて、哀しかったですね…
(テレステラを撃った直後の悲壮な顔つきも印象的。きっと唯一の味方だったろうにな…)
いよいよ次週が最終回、おおかた予想はついてるけど
どんな結末が待ってるのかすっげーー楽しみですw

録画溜めてる他作品もちまちまと崩し中。やっとガンダムage3章に突入ww(遅)
H×Hもようやくキメラアント編に入りました(笑)
声、すごいね!池田昌子さんに昆虫の役やらせるなんてね!ww池田秀一さんもいるよ!!
ああ、あとダンナさんに勧められて「進撃の巨人」も途中から見始めましたが、
視聴中、言葉を発することを忘れるくらい見入ってしまいます(笑)
あれすごいね。CGの使い方もすごいし何より作画に気合い入りまくりんぐ。
あの作品に携わっている人の労力を想像するだにアタマが下がります……。

そんなところで。長くてすいません。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-22 23:52 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

かっとばせー


更新サボってたら1週間経ってしまったんですが(苦笑)、
先週福岡ヤフオク!ドームへプロ野球を見に行ってきました!
ホークスvs西武戦。
d0025055_21433789.jpg
来たぜドーム!このロゴになってからは初めて。

ほんとは10月ごろに体調みてゆっくり来ようと思ってたんだけど、
今シーズンのホーム試合って9月いっぱいで終わりなのねΣ(゚ω゚)
慌てて日程調べて西武との3連戦ならナイターだし身近に西武FANいるし、と思って
家族に頼んでみた次第。
今回ゆったりとクルマで連れてきてもらえてラクしましたw(いつもは電車&徒歩)

d0025055_21472653.jpg
TVではちょいちょい見かけてた、選手の着ぐるみw

これ見た目は顔だけデカくてちょいキモイかもと思ってたんですが、
実際動いてるのを見るとすっっごいキュートvv
ちょこまか動く仕草がかわいくてかわいくて(笑)、思わず何枚も連写しちゃいました(笑)
あと2人いて、試合前のセレモニー中に4人で組み体操(!)とかやってたりして、
すごく和みました~v

d0025055_2151122.jpg
きゃ~~ウチカワ~~~vv

今回の席は3塁側外野自由席。知らずにチケット取ったら
なんとセンター内川選手の真後ろ!!wwやほーww
お背中がかっちょいい…vもちろん何枚も激写w
試合前、定位置に着く時に帽子を取って靴ヒモを結ぶみたいにかがんで、
グラブを地面にそっと添える格好でなにかのお祈りみたいな儀式(?)をされていた姿が
とっても印象的でした。かっちょいいよね。

d0025055_21534566.jpg
最大望遠で先発の攝津投手!!

外野からだから遠~くしか見えなかったけど、攝津投手の投げ方は
あまりチカラが入ってない感じでへろっと投げてるんだけどバッターは追いつかなくて、
この日は9奪三振でしたvしかし6回で1アウト1-2塁の状況あたりで
なんだか疲れてる印象も受けたので、そこで代えても良かったんじゃ…と素人考え。
その回3点取られて残念でした。

試合はその3点をひっくり返せず、ホークス負けてしまったんですが
お客さんも正直なもので8回表時点で点差ついてたら
ぞろぞろ帰っていく姿が増えてきて(苦笑)いや、ぶっちゃけウチらもですが(爆)
7回ウラの風船飛ばしで盛り上がれたので良し!w楽しかった~v
(あと、オーロラビジョンに映ってたみたい!)
時間もちょうど良かったので、混む前に9時ごろ退席しました。月がキレイだった…。

体調も落ち着いてきて出歩けるようになったので
この機会にドーム行っとけ!と決めてよかったです☆
ドーム内の雰囲気、人の熱気、相手球団の応援(西武のチャンステーマ好き~)、
ビールとカラアゲの匂い、お弁当…、球場の空気自体を楽しめて
本当に嬉しかったですv(・∀・)やっぱり「現場」はイイネ!w

いい思い出になりましたんv
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-20 21:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ふおう


いかん、また更新サボっておりました(汗)すいません伊山どす。
台風18号はかなりひどかったようですね…
嵐山の水害の映像をみてゾッとしました;
ほんと今年は全国どこでも自然災害がおこってますよね…
油断大敵、自戒をこめて気をひきしめたいと思います。

しかしここ数日であっという間に秋らしい気候になってきまして。
近所ではもうヒガンバナが咲き始めておりますw
見ごろが1週間程度と記憶してるのですぐ見納めになってしまうんでしょうけど
季節感は大事にしたいものです( ̄ω ̄)

季節感といえばこの秋はあちこちから梨をいただく機会がおおくてv
梨だいすきなんで嬉しい悲鳴ですv
地元で生育されてる「あきづき」って品種のものが美味だと聞いてたんですが
先日友人から有難くも頂戴してw その日のうちにたいらげちゃいましたw
みずみずしくてうまかったっす(´∀`*)ありがたや~

地元といえば今住んでる地域でもホークス2軍のキャンプ地を呼ぼうと
最近招致活動を始めましたw
ぶっちゃけ予定地はへんぴなとこなんで、個人的には選考漏れすんじゃねーのとか
思ってたりするんですが(苦笑)
市内のあちこちに誘致ののぼりとかポスターとか貼られるようになって
市の職員さんとか張り切ってホークスの法被とか着てるのを見かけると
「…お、おう頑張ってね(゚ω゚*)」って思えちゃうんで(笑)、
なるたけ応援しようかと思いますw
今県内あっちこっちで誘致してるんだよな~。ドームに近いとこが有利だと思うんだけど。
はてさて。


以下、プライベート。

途中経過とか
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-17 22:44 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)

やまと感想


ついに最終章に突入したヤマト2199。
こないだの23話がなんというかビックリしました。

まずガミラス本星に近づいた時に長距離砲をくらいそうになるヤマト。
ここまではいい。
そのままスルーして真後ろの目的地イスカンダルへ向かえばいいのに
何を思ったか進路をガミラス本星本拠地に向けてしまう(笑)
いや、ごめんここ素で突っ込んだわ……スルーせいよ、って(笑)
あんたらの目的イスカンダルやないんかい、って(笑)

そんでガミラス軍の猛攻撃を受けながらバリヤーで防御しつつ
敵の中央政府、総督府へ艦首から突っ込むヤマト(笑)うはww
貫通はせずに高いビルの真ん中でぶらんぶらんww
うわーこれどうすんだろと思ったら
(ここで古代くんが特別任務で雪ちゃん捜索の任務につきユリーシャと脱出)
宇宙空間から巨大な建造物=第二ガミラス基地、要するにガミラスコロニー(笑)が
一部パージされて首都に落下中との報告!
デスラー総督、何を思ったかこれまで治めてきたガミラス本拠地を
第二基地で市民ごと破壊しようとしたもよう……まあこれは伏線なんだろうけども。
で、ヤマトぶらんぶらんの状態からアンカーで位置を固定し、
落下物に向かって波動砲!( ゚д゚) しかも砲撃手が我らが南部くんww
(南部FANの自分歓喜w)
結果的にガミラス首都を救うカタチになったヤマト……おおう。

そのころ雪ちゃんはデスラーからも自由にされてお付き?のノランくんと逃亡中。
だけども途中でガミラスの秘密兵器、その名も「デスラー砲」(!)の制御室に侵入して
暴発を誘導させちゃう。雪ちゃん何でもできるすげええw
結局ノランくんが我が身を犠牲にしてくれたわけだけども、
ノランくん、宇宙服を着ただけの雪ちゃんを
なんと有無をいわさず強制射出!宇宙空間に1人放り出す!!Σ(゚д゚ )
これね、いくら何でもひどいと思ったよ(汗)だってデスラー砲が暴発したら
宇宙空間に生身でいる人がどうなるか分からないわけでしょ(汗)
よく雪ちゃん無事だったよ(汗)

で、その雪ちゃんをこれまた運良く古代くんが発見…
宇宙だよ?生命反応どうやって探すのさ?(汗)→これはのちにユリーシャが検知したと判明
感動的な再会……で、つづくと。

いやーびっくりした。ノランくんが無防備な雪ちゃんを1人放りだすとわ。
いくら何でもひどいことをする、と素で思った(苦笑)
この話は全体的にキャラが無謀なことやって、それが結果的にうまくいく、という
綱渡りみたいな展開になってた印象だったんですが
来週再来週と見ていったらまた印象変わるのかな…劇場では26話まで一挙上映だったそうだし。

うん、ヤマト2199すごかったです。
この話のツッコミが書きたかった(笑)
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-11 23:12 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

おめでとう7年後


2020年のオリンピック開催都市が 東京 に決まりましたね!
リンク先ニュース

まずは素直におめでとうと言いたいです~えがったえがった。
決定の瞬間って朝方だったけども起きるともなく起きてて、
「トキョー」って発表された瞬間は「おっ」って声がでました(笑)
発表するまでのセレモニー20分もかかって長すぎって思ったけどww
民放各局も特番組んでて騒がしかったですね(笑)
(あおりで「オメガ」の放送が1週延びちゃったけど……。
先々週休みで今週も休みで、オメガスタッフちょっと可哀想(苦笑))

招致しようといい始めた当初は世間の空気もそれほどじゃなかったようでしたが
気がつけばマスコミを中心にじわじわ招致機運がたかまってきてる印象で、
やりたいって言ってる人がいるなら決まればいいな、
くらいにしかこっちは思ってなかったんですが
正式決定して何よりですね。招致委員や関わった人たちが
大喜びしている映像を見てこちらも嬉しくなりました。

それにしても7年後か…。自分てば40代なかばになってるよ……トホホ(苦笑)
しかも腹の子が無事生まれたとしたら7年後って小学1年に……ほああ(悶絶)
む、し、しかし、7年という未来に思いを馳せられるというのは
いいことですよね!(とりあえずポジティブ思考)
これからの7年間に期待と不安と、運営側へ冷静なまなざしを向けながら、
オリンピックを楽しみにしていたいと思います(^-^)

…あ、そうそう、2020年東京五輪って映画「AKIRA」で予告されてたって
覚えてます?(笑)
AKIRA見返そうかなw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-08 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

とびとび感想


さてアニメ感想です。あ、なんか1週飛ばしてるね。まあいいか。

オメガ ニュークロス編

先週はお休みでした。今週分を視聴したけど、
…なんかもう見ててイライラしてきた(苦笑)
作画がクセのある絵柄で、ふた昔前くらいの少女漫画みたいな印象。
コレジャナイ感がひしひしと……。市川さんの絵柄に似せようとはされてたようだったけど。
あとキャラの動きが気になった!味方を心配して近寄るなら駆け足で!
よし、パラスの城を目指そう、ってなったら皆で足並みそろえて駆け足やろが!(爆)
なんでダラダラ歩いて移動するのかがさっぱり分かりませんでした……とほほ。
動画がおかしいんじゃなくて、キャラの行動理由を理解しないまま動かしてる感じがして、
ほんと見ててイライラしました(苦笑)
見ながら文句たれたくないので、スタッフさんたちには
一貫性というか、統一性をぜひ強くお願いしたいです(汗)(いつもえらそうでスイマセン)

ヤマト2199

手ひどいダメージを受けたヤマトが補給しようと資源が多そうな星を目指したら
そこがガミラスの犯罪者収容所で(爆)、偵察のつもりで間違って着陸してしまい、
しかもたまたま森雪嬢が捕らわれていた場所だったのでひと悶着。
古代くんは雪ちゃんを連れ戻せるのか?旧作にないエピソードらしいので
ハラハラしてみてます。
あと、目指すイスカンダルは実はガミラスの真ウラ、双子星ということも判明。
ストーリー上重要な回でした。
…間違って捕虜にされた?藪くんの運命が気になる……。
あと、その収容所を制圧した反ガミラス勢力との連絡係として
以前ヤマトでお世話になった赤毛のパイロット女子が来て、
ヤマト女性たちとガールズトークしてたのは一服の清涼剤でしたwパフェは女子の活力。
この回は少し作画が落ちてた印象だったけど、それでもTVシリーズで充分放送できる
レベルだったからヤマトはいいなあとしみじみ思った(笑)
通常の作画レベルが尋常じゃないんだよこのアニメ……!
今月いっぱいで放送は終わるけど、実は来週までに映画館へ行けば
最終話までの上映に間に合うそうで(劇場公開とアニメ放映がまるカブリ…)、
ちょーっと気になってるけどどうやら都合があいそうにありません…ちっ。

銀の匙

前回はタマコちゃんとこのギガファーム見学にいって子牛の出産に立ち会う話。
生まれたての子牛に、ペットボトルで母乳をやるくだりはアニメオリジナルでしたね。
丁寧に取材をされてる印象を受けました^^
今週分は八軒くんがバイトの締めにうっかりをやって、バイト代受け取れないと
思いつめる話。原作読み返してみたら、時系列を少しいじってたのが分かったけど
案外アニメのほうが八軒くんの気持ちに沿いやすかった。良改変でした^^
回を増すごとに良くなってる印象ですこのアニメ。嬉しや。

そういやまだ刀語の視聴が途中で止まってるや……ガンダムageも(爆)
そろそろ重い腰あげて見倒してしまわんとな~。おう。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-03 23:02 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)

近況というかご報告


9月でございます。つい2週間ほど前までは灼熱のような日差しで
ほとほとへこたれていたのがウソのような気候w(雨続きだけど)
2週間で最高気温が10℃下がってるぜ……。

ええと、そんなこんななところですが
個人的な近況です。

ワタクシ、ただいま妊娠しております。

以下、読まなくても構わないです
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-09-03 00:04 | 日記