<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう12月


おこんばんわです伊山です。おかげんいかがですか。
寒くなってきまして、今年の冬は冷えるだろうと聞いているので
まだ12月始まってすぐですが既に戦々恐々としています(汗)

あと5回くらいで真田丸の感想文が完走するので一気に駆け抜けてしまいたいのですが
今月なかばにある資格試験の勉強に時間を取られてしまい……。
忸怩たる思いを抱えております:うう~感想文1本書くのに1時間以上かかるんだ……。
(簡易版と銘打ってるくせに録画映像を見返しながら書いてるから)
うう、なんとか年内完走を目指します。よもや足掛け2年かかろうとはこのリハクの目をもってしt(古い)

年賀状も手をつけたいし子どもの写真の整理も半年以上たまってるし(汗)、
やりたいこと済ませたいことがいっぱいです……歳末感でてきましたね(苦笑)
あと車の備品とかプリンターのインク交換とかママ友さんへ送りたいギフトとか……
あっちこっち手を出したい事が多すぎて年の瀬がすでに押し迫ってきている感じです(;´∀`)タハハ……
ああ、もうクリスマスケーキやチキンの予約は済ませてきました。子どもへのプレゼントもGET済み。
例年のんびりしてますが試験のこともあって前もって準備するようにしております。
うう、それにしても年賀状……。もう書き始めたいところだ;

まあそんなわけなのでPC触る機会も減ってまして
ブログの更新もまた数が減っております(汗)ごめんなさい。
とりあえずは元気ですということで……。勉強がんばります。

……といっておきながら、ついこないだスマホで「どうぶつの森」始めてしまいました(爆)
ごご、ごめんなさいぃぃ(平伏)


あっ、そうだそうだ今回はこれを書こうと思っていたんだ、うっかりしてた。
以前にお手紙を書いておりましたアートプロジェクト「水曜日郵便局」が
このたび再開されることになりまして!
鮫ヶ浦水曜日郵便局

今度は仙台の方での開局らしいです。参加方法は以前と同じく、
水曜日にあった出来事や心境などを自由にお手紙につづって投函するだけ。
水曜日郵便局のスタッフさんが手紙を匿名にして全くランダムに知らない誰かのもとへ転送してくれる運びです。
とても心がほっとする、良い企画です。
いよいよ明日、12/6に投函先の住所が公開されるということなので
ぜひまた水曜日の波間へ心をゆだねてはいかがでしょうか^^
ワタシも書きます。勉強しなきゃだけど(爆)

そんなこんなで。では!




[PR]
by katuhiro-iyama | 2017-12-05 21:34 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)