人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルデーくん…(つд`)


さて、話題が乗り遅れましたが。

セバスチャン・ブルデー、トロロッソから解雇

ブルデーくん…(つд`)
一部では赤メガネくんとか走るメガネ男子(これはフジTVか?)とか言われてた、
現在唯一のフランス人ドライバー・ブルデーくんがとうとう解雇されますた(泣)
セバスチャントリオの一角が…おぅぅ。
確かに結果らしい結果を残せていなかった…ですけどね。残念。
つーわけでさよなら記念画像ギャラリー(なんと)。

デビュー時。  ブルデーくんといえば真っ直ぐメガネ。(真ん中は奥様)

木曜プレカンにて。   セバスチャン・カルテット(笑) 

奥様と。(ブルデーくんといえば奥様!)  娘さんと。  娘さんと2。(今はもう少し大きくなってるかなー)

ヴェッテルくんと。   去年の日本GPのイベント。(途中で帰ったらしいね(苦笑))

左利き。   奥様と。お幸せそうで何よりです。

最近は黒メガネになったのでちと残念でした(笑)  これからも頑張って。

しかしブルデーくん争う姿勢。トロロッソを提訴。
契約をめぐる訴訟のようですが…はてさて。


そういやニック。
ハンガロリンクは自分に合っている
自己アピール頑張ってます(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2009-07-19 23:55 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ニックとバイク 雑感もかねて。 >>