人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむむ


ネタがない。
じゃあ書くなよって話ですが(笑)

部屋の片隅のカオスの空間をひっくり返してしまったので
ついでに要らない物を片付けてしまおうと手をつけてみたら。

まあ出てくる不要な物ばかり(苦笑)
昔ちらっとサークル参加したことある即売会の入場券とか
PC購入したばかりの頃のセキュリティソフト購入証明書とか(笑)。
ゲーセンで獲得したキーホルダーはちょっと勿体ないけどあっさり捨てました。

捨てられなかったのがお友達からのお手紙。
いちいち読み返しては、あらあの頃の…とかこんな時があったのね…とかw
まあ住所が分かるやつとかは除いて、大体はすぱっと廃棄処分することに。
手紙はなかなか捨てられないですよね~当時が分かるしキモチがこもってるから尚更。

ちょっとずつですがお部屋の片付けを始めてます~。
おいらは人生に無駄な物はないと思いたい人種なので
ついついガラクタや余計な物をとっておく性質があるのですが
こないだ職場の後輩ちゃんから「無駄はキライです。」と
はっきり切られたので若干凹んで_| ̄|○
すっぱり捨てられる人種になりたいとほそぼそとあがきはじめた次第(笑)
片付くとイイナー。

とりとめなく。ああ、次回のライダーが楽しみだ。

追伸…こないだ入った店の有線で流れてたので懐かしくなってつい
動画を漁ってしまいましたw「飲ま飲まイェイ♪」
by katuhiro-iyama | 2009-08-06 00:40 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2009-08-07 21:05
あー、小生とは逆ですね。小生はモノがたまると苦しくなる性格なので、
数ヶ月に一度「粛正だぁぁぁ」とか叫びながら部屋片付けてます。
…それでも、ペンとジャズのCDはたまっていくんですけどね(笑
Commented by katuhiro-iyama at 2009-08-08 00:07
モノが溜まると苦しくなる…って、おいらからみたらすごく羨ましい性質です。
片付けられない…ことはないと思いたい(苦笑)
好きなものは「蒐集」したくなるから、それはそれ、これはこれ、なんだよね~w


<< ぐち… そんな日も >>