人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっこくベルギー


決勝結果。

…地上波放送が10分遅れたため、
ラスト3周が見られませなんだ(T-T) せっかくのキミたんのぐい呑みが…。
しかし、キミたん1年ぶりのWinですか。ほむー。
もうちょっと勝ってる印象があったけど。
何はさておきおめでとう~。

ニック(BMWチーム)コメント。
セカンドローにつけて優勝もちらりと見えていた今回のニックですが
決勝は5位フィニッシュ。…まー今年はこんなもんでしょう(^-^;)
(シグナルがブラックアウトする時にちらりと思ったんだ…過度に期待してはイカン、と。)
フォーメイションラップの時小刻みに車体揺らしてたから
タイヤあったまらなかったんだろうなあと今にしては思いますが、
スタート直後ブレーキング勝負とかもあってスタート時のタイヤチョイスにやや難ありだったかと。
…と、まあ後からならエラソウに何でも言えますね(苦笑)
とりあえず、今回はポイント圏内を順調に走行できてヨカッタな、と(^-^)
クビさんと併せて9点獲得。今年初の大量得点です(笑)うんうん。
はーポイント1つに一喜一憂するレース続きだった今年にしては
嬉しい内容でした…ニックおつ~(^-^)

忘れちゃいけない、フォースインディア初PP&初得点!!
フィジコ2位表彰台おめ~~!ヽ(^0^)ノ
今回のFインディアの速さはホンモノだったようで。
フィジコ、キミたんに食らいつく食らいつくw めっちゃかっちょい~。
最近上昇気流に乗ってたけど、それでも一瞬Fインディアが下位チームだってこと忘れた☆
スーさんの11位がいつもの順当な出来だったのかもしれないけど、
実はさり気にスパが得意コースのフィジコ、さすがの走りでした(*^0^*)
ホレ直したw

他にピット作戦で逆転したお見事ヴェッテルくんとか
キミたんの序盤のオーバーテイクが勝因だったなとか
ウェバーの幅寄せはちょっとなぁとか(ニック直後に抜かなくてもいいと思った)
TOYOTAは残念でしたとかアロンソも勿体なかったなとか
まあ色々ありましたが今回のスパ結構盛り上がって見られたので
なかなか楽しめました!(^∀^)

以下、写真あさり。









スパといえばやっぱりこれは外せない。

仲良しさん。 (一瞬腕を組んでるように見えたのはおいらだけだと思いたい)

やっぱり生え際が………。

あら、奥様来られてたのね。(化粧っ気ない感じが好感度高いっす)

表彰台メンツ。  嬉しそう。 おめでと~!
すいません、ぱっと見ゴリラ2匹の雄叫びに見えました(爆)
キミたん髪伸びた~。ますますモテそう(笑)  やっぱり呑んだ~!w
酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ~(笑)

チームをあげて大騒ぎ(^0^)


おっと、もう1つニュース。
来年の暫定カレンダー発表。
北米カナダGPが復活予定~と、中国が秋開催に戻ったのが朗報。
あと鈴鹿!鈴鹿が例年通り10/10開催予定になってますv
他にイギリスGPがドニントンパーク予定(改修が間に合うかビミョウらしい)、
ホッケンハイムはやらないと言ってるけど組み込まれてる(苦笑)し、
開幕がバーレーンの予定という話。ほむ。
正式発表は10月とのことですが、ほぼこれで決めちゃっていいんじゃないかな~(笑)
by katuhiro-iyama | 2009-08-31 23:51 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< フィジコ! すぐさまベルギー >>