人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンツァ決勝


決勝結果。 

ニック2ポイントおめ!(^-^)
スーさんファステストラップおめ!

  以上!(えww)


いやいや、これだけだと何なので(笑)
BMWコメント。
地上波放送では例によってほぼ完スルーでしたが(CSはどうだったのかな?)、
ニックは幾度もオーバーテイクをかましたそうですね(*^-^)
地上波で見られたのはフィジコを抜いたシーンだったけど
(実況が画面全然見てなくてワロタ)、
それ以外にもスタートやピットインでかわしたりするシーンがあったとか。
うーん今回は15番手⇒7位、だから今季の成績考えたらほんと上出来だよなあ。
シーズン終盤に徐々に波に乗ってきてるみたいでほっとひと安心ですv

そういや久しぶり(おいらは初めて見たかも)、オレンジボールフラッグが出ましたね。
マシンに不調がでてるので引っ込んで調整しなさい、っていう指示の旗。
クビサんの走りに変調が出てなかったようなのでチームはイケルと判断してたんだろうけど
スチュアートとしてはここは安全を考えて、ってことでしょうか。
ちょっと珍しいものを見ましたw
(そのあとクビサんリタイヤしちゃったけどさ…)

優勝はバリチェロ。バトンと並んでブラウン1-2。
1STOP作戦がハマった…というか作戦通りに走れたバリチェロたちが流石というところか。
つかやっぱりロス作戦はこわいよなあ…なんかいつの間にかブラウンが勝ったつー印象(苦笑)
(バリチェロはフェラーリ時代があるからイタリアでもFAN多そうデス)

それから最終ラップにクラッシュしてもーたルイス。
オンボード映像で停まった直後、脚をうずうずさせてたのが見えた、けど
そういう仕草をして悔しがる子供を見たことがある…ので
ルイスはまだ成長途中なのかな、とか思いました(^-^;)
まーこれでキミたん表彰台あがれてフェラーリ面目躍如。良かったです~
こうして見ると印象変わるなあ。

個人的注目株のりうっちは…途中リタイヤ(T-T)
うん、でもしかし周りにおいてかれることなく頑張ってた!おつかれ!
それからフィジコも頑張った!完走おつ!どうぞ最終戦まで頑張って!!

おっと、次戦はナイトレースのシンガポールですか^^
ここはお気に入りになったので、再来週が楽しみですv
(気がつきゃ鈴鹿まで早や3週間…そろそろ関連イベントの声が聞えてきそうですネ)

では以下写真あさり。







ドラパレ前風景。
今回はジェンスと。(こうして見るとジェンスも年とったなあ)

お珍しい取り合わせ。(隠れてるのはウェバーか?(笑))

ティモとニコもちょっと珍しいかも。(後ろはグロージャン(笑))

更にお珍しいことにカズキくんとアルグ略くん。なんだ一体今回はどうしたw

なんかサングラスのCMにでも出てきそうですw (スーさんがこの並びに居るのも珍しい)


そういや縁石ルールがあったみたいですが…
地上波では全然触れられてなくて(苦笑)、結局カットした人いたのかな?^^;
by katuhiro-iyama | 2009-09-15 00:03 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< てんかとういつ モンツァ予選 >>