人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿前イベント


レッドブル、クルサード大阪城を疾走


鈴鹿前イベント、あとは日本・オーストリア友好140年記念とかで
大阪城公園でデビクル先生がF1マシンをドライブしたそうですv
大阪城、去年行ったからなんか感慨深い~(^-^)
(自分が見た場所と違うところで走ったそうだけど)

早速YouTubeで個人があげた動画を見つけたので
リンク貼っておきますねん。
快晴の気持ちよさそうなお天気で良かったな~(^0^)

  こちら。ネコも走るw   こちらはデビクル先生も映ってる

9/20 公式キターw

デビクル先生コメント。

距離が短くて60km/h程度しか出せなかったそうですが、それでも
至近距離で走るF1を見られるのは貴重!
映像見る限り、もんのすごーい人出だったみたいで(2万人??)、
大盛況で良かったですね!皆楽しそうw

鈴鹿前に立て続けに走行デモイベントがあるらしくて
デビクル先生やウェバーが埼玉や鈴鹿に現れるみたいです~w
シンガポールを前にちょっと気が早い?けど、こうして盛り上がるのは楽しいことですv
by katuhiro-iyama | 2009-09-19 23:23 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ニックコメントほか。 ちょっとショック >>