トワイライトゾーンは昔の番組名

てらりらてらりら♪ うーん懐かしい。(実況でトワイライトと連呼されるとつい…(笑))

アブダビGP決勝結果。

夕陽傾く風景の中でのレース、キレイでしたねえ(^-^)
特にあの丸いきらきらした建物(ピット棟でなくホテルだそうな)、
お洒落にもイルミネーションが点灯したりして演出ぽくしたりして
なんか「セレブー!」ってカンジがしました(笑) 
夕闇の雰囲気は予選の方がキレイだった印象でした(^-^)(まあ毎日異なるしね)。

夕暮れの中のF1マシン。(F1ギャラリーのはずなのにマシンがピンボケって面白いなあ(笑))

夕焼けスタート。

黄昏時。 (誰ぞ彼時、が語源とか)

ああこの写真好きだ。(夕焼け好きー)

写真漁ってても画像の色合いが何となくセピアだったりして
目にも楽しいレースだったなあと思いました(^-^*)
いい夕陽。

優勝はヴェッテルくん。おめ!
ヤーノもおつ~!

お仕事前。
今回でBMWザウバー参戦ラストということで…
ニックめでた5位フィニッシュ!おめでとうでした~(^0^)ノ
あわよくば表彰台を…と思ってたけど、まあそれはFANの欲目でした(苦笑)
コメントには感傷的になってるとあって…色々な思いが巡ったのだろうと思います。
いやーでも、コンストランクがかろうじでウィリアムズを越したのは
おいらも嬉しい(笑) 最後のさいごによくやった!ニックおつ!!

それから可夢偉くん!期待以上!wwすごかったっすw
重タン戦略がここまでハマるのも珍しい?いい走りでした~(^-^)
地上波放送は表彰台狙えるぞとうんせうんせと盛り上げていましたが
そういう贔屓目でみなくてもフツーに速かったですよね(笑)いやあ、感心した。
関西弁のコメント、たくさん聞きたいので来年また走って欲しい~。

そういやアルグエルスアリくん(省略なし)、自分のピット間違えたんだって?(苦笑)
どういう連絡ミスだったんだろうか…(^^;)珍しいミスだよね。


以下追記。








レース前集合写真。
フェラーリ。  キミたん跳ね馬ラストでしたね。

最終戦恒例集合写真。
ニックがキミのほぼ背後って珍しくないか…?ここまでの接近遭遇は記憶にないぞよ。

健闘を称えあう。


さあ、今年のF1シーズンも終りました。(途端にニュースが続々飛び込んでくるけど…)
今年はちょっと長かった…レース以外のところでドタバタが多くて
正直情熱が冷めかけていたのは事実です。
でもそれはご贔屓チームが不調だったから(笑)少し調子が上がると
ワクワクして見られたのも本当w FANって単純です(笑)

取り敢えずおいらはニックの去就が決まったらそっちについていく…
というスタンスで来年も見続けていこうかと思ってます。
いや…来年見ない選択肢もあるかもしれんけど(^-^;)
ニック次第で。ずるいかもしれないけど。

ニック…就職活動上手くいくといいね(つд`)

皆さん今年もお疲れ様でしたー!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-11-02 23:27 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://huzukue.exblog.jp/tb/10412011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シーズンが終わったのに 最終戦は新サーキット >>