人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のハシゴ


今日は近所の映画館に映画のハシゴ行ってきました。
近所のワーナーは月曜日が1000円なんだ!ありがてえ!

しかし見たものはここひと月ほどの間に見たやつwワンピとのだめ(笑)
いやー冬休み明けにもう1度見たいと思ってたんだ( ̄∀ ̄)

2作品とも再び映画館で見て全然損がないと思えた良作なので満足。
やっぱりのだめのクライマックスでは大感激しましたwいいよほんとにあれはいい。
ワンピも尾田っちが作品に込めた勢い、熱情をひしひしと感じられて良かったです^^

映画のハシゴするのはこれで2度目ですが
今回は大型ショッピングモールの中だけで過ごしたので
日時の感覚がヘンになって(笑)、
さっき昼間だと思っていたのに夢のひとときを過ごしたら夜になってました、みたいな(笑)
体内時間ズレないといいけど^^;

さてしばらく映画はお休み~。(あ、シンケン&ゴーオンが来月にあるか)
by katuhiro-iyama | 2010-01-25 23:55 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< めるせですです にちようは >>