人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めるせですです


さて。
去年ブラウンGPだったチームが体制が変わり、
メルセデスGPチームとなってお披露目会が行われました。

新車発表会

あー…ミハエルさん、白いですね(笑)
第一印象、ちょっと違和感があったけど眺めてるとそんなもんかと落ち着いてきました。
白,銀がチームカラーなんですね、そんなら白いミハエルさんもアリかなと。
…ニコの影がなんだか薄く感じられますが…き、気のせいだよね(^-^;)

……と、個人的に気になったのが1つ。

あれ?ニックは??

つい数日前に「リサーブドライバーとして発表されるだろう」と報道があったはずなんですが…
つか、今回正式アナウンスがあるだろうと思って今日まで触れなかったんだけど(苦笑)
体制発表とかいって全然姿が見えないねぇ……( ̄ω ̄;)

どーなってんじゃい(苦笑)

まだ正式発表がないってことでスルーしとこうかなぁ…(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2010-01-26 01:17 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 大河つながり 2度目のハシゴ >>