人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぬぅ…


SURFACEのラストアルバム買ったけど
なんだかこわくて開封できない…(苦笑)
本人のライナーノーツ読んだから是非聞きたいと思うんだけど
聞いたらきっと大泣きしそうな気がするので(^-^;)
なんだろう、解散のニュース聞いた時は全然そんな気持ちには
ならなかったんだけどな。ちっシイナめ罪なオトコ(笑)

たけるのチークのCMがばーりばりカワイイですw
普段そういうCMあまり興味ないんですが
なんだろうあれは購買意欲をそそられるww(←影響されすぎ)
ツイッターの龍馬伝タグでもたけるの演技いい評価多いみたいで嬉しい。

雨が降ると聞いてたのに洗濯物干しっぱなしにして出かけたら
案の定大惨事に…。降る直前に帰宅できそうだったのに
ふらっと寄り道したのが運のつきでした…とほほ。
でも連休期間中はおおむね晴れそうで良かったです^^
自宅にこもっているのも何なのでふらふらでかけたいな~

皆様良い連休を。サービス業の方は平日お休みを励みに頑張ってクダサイ><
by katuhiro-iyama | 2010-04-30 16:06 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2010-05-02 10:45
小生の好きなバンドのファンなんて、終幕ライブのDVDを
7年後(再集結した際)にやっと見られたって人もいたらしいですよ。
なので、心の整理がついてから開封でもいいんじゃないでしょうか?
CDは腐らないし。
音楽は、リスナーをいつでも、いつまでも待っているよ。
Commented by katuhiro-iyama at 2010-05-02 23:20
そうだね~聞きたい時に聞けばいいよね。
アーティスト本人がブログで裏話披露して
いかにも「聞け!泣け!」って感じだから(笑)、
聞いておきたいとは思うんだけど…(^-^;)
(自分ダイスキボーカルだとこういう時FANは苦労するよw)

コメントありがとうでした~(^-^)


<< まさかの ( ゜д゜)!? >>