人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーろっぱらうんど開始


スペインGP終了。 決勝結果。

なにはさておき、可夢偉くん今期初完走おめ!おめでとう~!(^0^)

なんとか1つ肩の荷がおりた感じかな。
ペースもよかったようだしペトロフくんとのバトルがなかなか面白くて、
この調子で欧州ラウンドで巻き返すことを期待。
(日本でお祓いした?(笑))

バトルが面白かったといえば、皇帝サマとバトンとの5位争いでしたか。
あれけっこう見ごたえありましたね~^^
皇帝サマのブロックラインがもう芸術!というか、
あまりに見事で思わず見とれてしまいました…
直角に曲がるとかバトンがこう行きたいだろうなと思うところにマシンを入れたりとか、
さすが!と唸る感じ。老練ってやつでしょうか(ひでえ)。

ニコニココンビ(!?)がバトルってたのも印象的でしたwロズベルクくんとフルケンベルクくんね。
あとは残り2周でハミルトンの左フロントが逝っちゃったとか…(汗)
(いつぞやのニュルのキミを思い起こさせて一瞬ぞっとした)
ハミルトンはタイヤの使い方が荒いとか聞きましたが、それが原因だったのかな?

あ!ヤーノも今期初完走!おめでとう~w

今回地上波で見てたんですが、ちょっと情報少なすぎでムくれました(汗)
画面下に文字情報出てたのに触れてくれなかったり(カーナンバー16が思い出せず;)、
チャンドックとアルgくんとがなんかモメたらしいとか、
コース上にパーツが放置されてたのに何が原因のパーツなのか教えてくれなかったりとか、
観戦するための情報が与えてもらえない印象で、残念でした。
編集の段階で地上波の視聴者には重要度が低い情報だと思われて
提示されなかったのだとしたら、なんだかやりきれない気持ちになります…。
(それでも知りたい視聴者はこうやってネットとか他媒体を調べることになるんでしょうけど)
まあ…それでも余計なスタジオ解説無くなったり、短くてもFダクトの解説入れたりとか
工夫はしてくれてるようなんで、何ともいえませんが。


あ…画像消しちゃった(汗)
by katuhiro-iyama | 2010-05-12 00:14 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 新訳! 19話 >>