人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモナコスタート


おお、こないだスペインGPだったと思ったらもうモナコですか~
今年はスケジュールが変動的で感覚くるうな~(苦笑)

ちょろちょろ写真漁りしてみました。

いい天気! 木曜フリー走行は快晴、ピーカン(懐語)だったらしいですw

お、いらっさってますね (目元が…年季感じさせるのぅ)

おいらの好きなアゴのラインです (ドコ見とる)

可夢偉くんのこの表情は、子どもの頃から変わってないのかもしれないと思った。

おおおマッサちゃんのご子息ではないですか!
(目元が…似てる?お手てぷにぷにだ~~ぷにぷに~~v(萌))
かわいい!かわいい!

予選の結果次第ではそのまま決勝の流れが決まっちゃいかねないモナコ。
せめて決勝レース晴れるといいですね~。
by katuhiro-iyama | 2010-05-15 01:10 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 土日のアニメ マンネリ打破! >>