人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ・ターキー


トルコGP決勝結果
(リンク記事中、カナダGPが7/13になってるけど6/13だよね)

可夢偉くん、初ポイントげっとおめでとおお!!(^0^)ノ
いやーかろうじて1ポイント獲得。他マシンのリタイヤがらみだったので
ぎりぎりだったかもしれないけど、スーさんとか他マシンとの攻防の末に
その位置にいて獲得できたのだから立派な1ポイントです。お疲れ様!(^-^)
これでザウバーチームもポイント獲得できる素地がちゃんとあると証明できたかな。
まだしばらく苦しい戦いが続くだろうけど、コメント見る限りじゃ落ち着いてるようだし、
これから先、まだまだ期待!ですね(^0^)

今季ヴェッテルくんまだノーポイントなんだってね。うへぇ。
ウェバーとの接触、自分は一瞬ヴェッテルくんのマシンが挙動を乱したように見えました。
だからレーシングアクシデントだと思ったけど…そこをスキャンダルにしたい人がいるのかな。
ウェバーは今が上昇気流に乗れてて全てが上手い方向に回ってる状態で、
ヴェッテルくんはその逆なだけだと思う…。頑張ってほしい。
怪我がなくて何よりでした。

メルセデスの2台が華麗にポジション争いをしてましたが、
ハミルトンのラインどりに思わず見ほれました。クロスラインとかすげえ。
ああいう戦いが出来るのが、やっぱりトップドライバーだなあと思います。

個人的に今ちまちま気になってるのがペトロフくん。と、ロータスのヤーノ。
ペトロフくんは最近の新人にしてはTOPクラスで速いと思ってます(`・ω・)pガンガレ。
ロータスがんがれロータス。

優勝は久々のハミルトン(背は低いほうではないんだが…)。
Mシューもいい位置に来てましたね。リタイヤ少なくて接戦が多かったレースでした。
さて次はカナダ。地上波でも生中継!うーん最後まで見たいぜ。








いらしてますね。(ゆるい格好してるなあ…)

「(うーんタイム出てないなあ…)」 男子の上目づかい視線が好きな人にオススメ。

「雲行きが…怪しい?」 決勝の雨を予見!?いやいやまさか(笑)

ピットウォールを刺すまなざし。

おや、左近くんも来てましたか。(この顔SURFACEのナガタニくんに似てる…)

サムネイルでキミと見間違えました。フルケンベルクくん。

アロンソ、いつの間にヒゲ部に!?(笑) 似合うなぁ映画監督みたいだw

お、ダブルニコ。

ルイスが遊んでたもよう。
そういやもうすぐW杯だけど、またパドックは賑々しくなるんだろうか…w
by katuhiro-iyama | 2010-06-01 23:31 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< てれびづけ 22話 >>