人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て続けにニック話


さて、早速ニックのピレリタイヤ テスト走行が開始されました。
記事はコチラ

ほぅぅ、マシンはTOYOTAのTF09なのですね。(めっちゃ白いけど)
トヨタマシンをニックが駆る…去年だったか、ふと乗るかもみたいな話題(妄想?)が
出たような覚えがあるのですが、現実になったわけですね。感慨深い。
どこか、別記事でピレリ側からの就任おめでとうコメントとして
「ニックはテスト走行において必要である、速さも安定性もフィードバック能力も高く、理想的」(要約)
という内容のものを見たのですが、

……そうか……やはりどこまでもベンチマークなのだな……

と思ったのはおいらだけでいい。はふぅ。

一応、これも貼っておくね。(テスドラ就任感謝コメント

あ!そうそう、まだ触れてませんでしたが、
ニックに第3子誕生! (^0^)ノ オメ!

お名前は「ユストゥス」くんだそうです~~お珍しい。
どうやら名前の頭文字を「J」で統一してるみたいです。ほほう。
家族が増えたハイドフェルト家、ほのぼのなのようです(*^-^*)
(このリンク先の記事にパトリシアさんの写真があるんだけど、
きれいなオシリでうっとりしました~) ←どこ見とる
by katuhiro-iyama | 2010-08-19 23:18 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< 34話 …これは……(ニック話) >>